 


移動 



NZ 高校留学中・・・

 ↑↑Blog移動しました♪


久しぶり 

久しぶりに更新する気になりました(笑
って言っても特に書くことないんですけども・・・汗

だから、くだらない事でも書くことにしましたぇ。

まーーーーっず!
話題①:『ミラクルストロー シッパー』
ミラクルストロー
この間、ヴィレッジバンガードに友達と行って見つけたっ♪笑
ほんと。美味しいよ。
ハイテクなストローなのねっ★
ストローの中に砂糖の粒みたぃなものが入ってて吸ったら溶けて味が出るのー牛乳
ストロー←見づらいけどこんなん


味の種類は
・チョコ
・キャラメル
・ストロベリー
どれも美味しいからっ♪
是非、見つけたら買ってみて!!オススメですたいよだれ




話題②:『あと1ヶ月ちょいっ!』←私事です汗
ブログには書いてないんですが、だいぶ前に、「ニュージーランドに留学します」って事を言いました。
それのリミット?笑
留学までの残りの日数があと1ヶ月ちょいになりましたりー肉球

1月21日出発★

だから3学期は、ほぼ学校出れましぇンm(_ _)m
そのかわり3月10日に一時帰国して「第50回卒業式」に出てきます♪
第50回」ここ重要ですよっ!
入試にでます(嘘。 大嘘です・・・)笑

それで、卒業式が終わったら少しゆっくりしてから18日にまた戻るってゆぅ・・・。ね。

反省会♪+..。 

昨日はマオイに行って一鞍乗ってから
輪厚での「十和田&恵庭大会☆反省会」でてきましたぴーす

メニューは・・・・
・カレー鍋
・パエリア
・ケーキ
・カレーうどん
               などなど。

当初予定してた人数は20人くらいだったんだけど
出られない人が結構いて、最終的には12人?くらいでの反省会になりましたm(_ _)m

鍋もパエリアもケーキも全部美味かったぁ~ビール


マオイ♪ 

今日はテストも終わったので、2週間ぶり『マオイ』♪

チェリーに乗ったけど、寒すぎて時間より早めに終了しました(笑
手がね・・・
冷凍庫にいれてたらこんな感じなんだろうか?ってくらい冷たかったm(_ _)m

今度からは2重手袋にして防寒対策だっ!!!!

期末 

明日は大っ嫌いな期末テストだーてろてろ汗
テストがあると馬に行けなくなるから嫌なんだよなぁ・・・
もともと勉強嫌いだし。


そういえば♪来週22日に、輪厚で『十和田駒フェスタ反省会』するみたい。
内容は・・・
・食べる
・駒フェスタのDVD鑑賞
・それぞれの射型とか騎乗姿勢の見直し?的な・・・

まぁそんな感じでGOOD

