 


十和田駒フェスタ★プロの部 

17日・18日に十和田駒フェスタに行って来ましたよー!!

駒フェスタは今年からルールと走路が変わって
的
↑こんな感じで、遠い的・普通の的・下の的があります。
きっと一番難しいのは、下の的
一般の部では下の的をねらう人はほとんどいませんでした


走路は二の的の前でS字にカーブがついてて。
私的には迫力もあるし乗っていても楽しかったです!

まずはプロの部:
プロの部に出場していたのは13名!

飛塚さん
↑プロの部の優勝は函館の飛塚さん&ムツゴロー↑

宮川さん
↑2位は宮川さん&アポロン↑S字カーブ中

浪本さん
↑そして3位は浪本さん&ニーナ↑

プロの部では、1日目は一般と同じルール
2日目は、1走目は普通の的・2走目は下の的・3走目は遠い的を狙わなければいけないというルールでした。

プロの部の方々でも、下の的を全的したのは2人しかいなかったような・・・
その中の一人が飛塚さんでした。

プロの部でタイムオーバーになった人たちは、一般での制限タイム以内ではあるので
遅いというワケではなぃんですが、プロの制限タイムは12秒以内なので、
見ている方は遅く感じなくても、タイムオーバーになっている人もいて
プロの部の難しさが感じられました傘






Comments

走路の左に観客

走路の左側に観客が写っていますが、
非常に羨ましいですね、
僕の経験では「どさんこ牧場」だけの
経験でした、表情を撮れるのが魅力です。

で、お疲れ様でした。

k_tubakiさん へ

こんにちは。

左側に写っているのは、
的改め(的を変えたり、的中か否かを判断する)の方々です。
十和田にはカメラマン席が用意されていて、カメラマンさんは的側に入ることができます。
なので、十和田はカメラマンさん達にとってもとても楽しく有り難い大会だと思います!

審判員

そうですか
審判員の方だったんですね、
ちょっとリラックスしているようでしたので一般の観客かと勘違いしました、

有り難う御座います、

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/116-c7baa3b6

