 


何でも知りたい★バトン 

初めてのバトンを作ってみました!
下手くそですが楽しんでもらえたらぃぃです(笑)

・正直に答えてください
・記事のタイトルは「何でも知りたい★バトン」にして下さい


1.名前(ブログでの)を教えて下さい
Fohlenです♪

2.習い事は何ですか?
ピアノ・塾・流鏑馬ですね。
前は、空手とかもやってました

3.あなたが一番大切にしているものは?
カメラ?だと思います(笑)
あとはトロフィーと賞状♪♪♪

4.私服はどんな感じ?
スカートは、ほぼ履きません!ジーパンばっかり・・・
どっちかと言うと、男の子っぽいかもです。

5.人生の中で一番恥ずかしかったことを暴露しましょう(笑)
えっと・・・(笑)
小学校1年生の時に、友達と遊んでいるときに寝っ転がっていて、
いきなり踏まれてそのときにオナラをしてしまったこと((爆))
周りに人が沢山いたのでとても恥ずかしかったです・・・

6.今、いちばん欲しい物は?
自馬が欲しいです。だけどお金無いし・・・ちゃんと育てられる自信がないので
それはもうすこしお歳をとってから((汗))
今は、一眼レフカメラとか・・・

7.今の習い事(仕事)を始めた理由は?
ピアノ・・・将来役立つかもということで
塾・・・なんとなく行きたいと思ったから
馬・・・最初は年に1回くらいのトレッキングだけで、
ある時「流鏑馬って、やってみる?」と言われて「はい!」と答えたから

8.身長と足のサイズは(笑)?
152㎝で、足は23㎝です。
もう1年くらい身長が止まっておりマウス(泣)もう伸びない?!??

9.ペットは飼っていますか?
わがやには・・・わんころりん(ラブラドールレトリバー)が居ます♪
9月28日生まれで今年9歳になりました。

10.好きなことは?
そりゃやっぱり、馬と一緒に居ることですね!
あとは、流鏑馬の仲間とワイワイお話することです。

11.苦手なことは?
人前で話すこと!緊張しまくります。
だけど、不思議なことに流鏑馬の懇親会では緊張しません(驚!!)
あと・・・数学っ↓↓

ラスト.バトンを回す人は?
・あてぴーさん
・ざくにゅ
他にもらってくれる人がいたらお願いします!!!!!!

以上、最後まで見てくれた方・・・有り難うございますBrilliant


自分ってこんな人!バトン 

あてぴーさんからバトンが回ってきたので
やってみたいと思います(笑)キラキラ

・自分について正直に答えて下さい。
・カッコで数の指定が無ければ、解答は複数可能。
・記事のタイトルは必ず「自分ってこんな人!バトン」にして下さい。



1.ペンネームの由来を教えて!
ドイツが好きでいろいろと調べてたら
「仔馬」って意味で“Fohlen”って言うのが
あったので、それをそのまま使っちゃいました♪

2.何座の何型ですか?
乙女座のO型です。よく『雑』っていわれます。笑
あと、1週間に1度は『マイペース』って言われます★

3.好きなカラーは?(3つまで)
3つは難しいので系統で言うと、
緑系・モノクロ系(黒とかグレーとか白とか?)・赤系
ホントに3つに絞ると、パープル・ホントに真っ青な青・ゴールド

4.趣味または好きなことは?
乗馬/流鏑馬・写真を撮ること・馬と遊ぶこと。
流鏑馬仲間で集まって話すこと・運動すること・外で遊ぶこと。
ちなみに・・・昔、空手やってたょ!!

5.好きな国または場所はどこ?
まずはやっぱり北海道♪あと東北の訛りが温かくて好きです。
都会は苦手で田舎は大好きにょにんまり
外国なら、ドイツ・オランダ←いつかいってみたいな・・・

6.好きな有名人っている?(3つまで)
陸上選手のウサインボルト。ウィルスミスも好き♪
黒人は結構好きですね-★☆
あとはジョージクルーニーが好きです。

7.どんな映画が好きなの?(3つまで)
もののけ姫←保育園の時は毎日3回くらい見てたピース
映画というか・・・プリズンブレイクのシリーズは大好きです。

8.どんな本を読んでいるの?(3つまで)
基本本は読まないです。
読むとしたら・・・乗馬の本ですね。

9.好きな曲、お気に入りの歌は?(3つまで)
AI(ONE)
EXILE(全て)

10.春夏秋冬、雨期もあるけどいつが好き?
夏と冬が好きです♪冬は雪が降るので!

11.友達と遊びに行くことになった。どこに行こう?
ゲームセンター・・・。
あ、カラオケも行きますね!!
あとはSHOPPING

12.宝くじで1億円が当たっちゃった!さぁ、どうする?
ユニセフとかに、ちょい募金((笑))
そのほかは、欲しい物買ったりしてあまったら貯金!

13.自分の髪型を誰かにたとえるなら?
つい3日前に前髪をパツッと切ったから・・・誰だろう??
よくしてるのは「おだんご」と「二つしばり」です。
みなさんご自由に、たとえといて下さい汗とか

14.最近取り組み始めた新しいことって?
えっと・・・。
あ!!ブログです。ブログ♪♪

15.自分の心がハッピーになる方法を教えて!(3つまで)

誰かに話したいことを話したいだけ話すこと!
馬ちゃン達とふれあうこと(乗ったりも?)!!
あと、写真を撮って、自分的に良い写真が撮れたときは
めっちゃハッピーになります♪

16.好きなタイプの外見と性格を教えて!
性格はSな人というか・・・はい。あとは気が合って
優しい人。暗かったりモジモジしてる人は苦手ですね-おちこみ
外見は、身長が高い人が好き。
あとは目がパッチリかヒュッ(程良いつり目)てなってる人かなぁ。
で、強そうな人!!

17.1つだけ絶対に自分を褒めてあげられると思うことは?
努力はめっちゃしますょ?(流鏑馬だけかも? だけど・・・)
負けず嫌い。負けたら、次に燃える!!

18.最後にバトンを回す人の名前は?
ブログ始めたばっかりで回す人がいないので
見た人はもらって下さい!!



バトンって結構つかれる-↓けど楽しいょ??



