 


夏祭り 

昨日と今日と、私の住んでいる地域での夏祭りがあります。

で、私も行ったんですけど、
この祭りの最後に行われる花火が危険なんです 笑

なぜかっていうと、火薬?なのか、なんなのか分からないですけど
打ち上げた花火の破片らしきものが異常に沢山降ってくるんです。
で、昨日もみんな避難してました汗
私は一番近いとこで花火みてたら、頭に直撃しましたょ。
誰かに石投げられたかと思いました。
そのくらい痛かったですね 笑
頭がはげてなくてよかったですけどー。

去年もひどくて、
花火をみれる距離は去年より遠くなったけど
それでもやっぱり危ない標識12(危険注意)

そんな夏祭りに 今日も行って来ます 笑 


カラオケ 

昨日は半年ぶりにカラオケに行って来ました!
朝から6時間ほど歌ったかなぁ♪ピンク
最高点は92点★
カラオケでまともに歌ったのは初めてかも汗あせ
私は高音とかの歌は無理なので
なるべく低音の歌を歌ってました!!!
モンゴル800とか・・・ドリカムとか、AIとか結構好きですね(笑)

90.jpg

お昼はカラオケで『たこ焼き』と『ポテト』と『バナナソーダ』でした。
やっぱりカラオケとかは値段が高くてお「金が・・・がっくり」ってなったので
反省して(笑)今度からは、普通にコンビニで買いたいと思います。


そういえば・・・12月28日にワッツ忘年会をするそうなので
出来たら出たいな・・・ハート

