 


はちまき 

流鏑馬で使うはちまき・・・「自分で作ろう」と思いついて
さっき買い物してきて、作りました。

ホントに普通のはちまきです(笑)
ワインレッドに近い色で、長めに作ってみました。
自分なりに頑張ったんですけど
できあがり見たら、ガタガタ??ってなってましたd001

今日は雨だから暇だなぁ。

頭痛いし

テンション低いし

暇あああああぁあぁぁぁー


焼きそば 

最近・・・私の中で“焼きそば”ブーム到来しました!!
 
親が居ないときとかに楽に作れるのが焼きそばだったので、
焼きそばブームがっ。 みたいなね(笑)

野菜とか入れないとめっちゃ楽に5分くらいで出来るし、
そのくせにおいしいからはまりましたキラキラ

クリスマス♪ 

昨日はクリスマスイヴと言うことで
『フルーツケーキ』を作ってみました。
ケーキフルーツが3種類しか無かったので
見た目は微妙だけど(汗) 味は結構、評判でしたピースやったー!!
次はもう少し見た目を頑張ります汗01

もぅ4年くらい前から「サンタさん」来ないです(笑)
いい子にしてるつもりなんですけど・・・

みんなのところにはサンタさん・・・来ましたか?

