 


写真★恵庭 

恵庭大会の写真。ちょこっとだけ載せます♪
小中学生版くり抜きハート1 笑

さやか
さやか+竹姫


まお
まお+竹姫

いなみ
いなみ+ちび太


さやかは、流鏑馬の選手として出場
下の2人は、子供流鏑馬で扇の舞を披露してくれましたナイス

今回は、天気に恵まれなくて、
雨が降ったり・・・やんだり・・・で、また降ったり・・・ な感じでした。


一番下の写真は『流し撮り』がしたかったんだけど
やっぱり難しくてぶれちゃったのねがっくり
ごめんちょ 汗


悔しいけど、さやかはうちより全然上手になったょん★
 
まおは、まだ小さいから、扇が風にあおられちゃうけど、頑張ってた!!

いなみは、上半身が安定してて上達早いなぁ って思ったょー♪


豊平川花火大会 

今日は、豊平川の花火大会に行って来ました。

19時45分になるときに「3・2・1・ドッカーン!!!」と上がった一番最初の花火がこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hanabi

人生初、花火大会ダッシュ
田舎っぺのFohlenは、
人ごみとか苦手だから地下鉄とか酔った・・・。
まぁ。それはいいんだけども、
疲れて疲れて。ビックリするくらい疲れたよ涙

hanabi

hanabi


最後に。今回の自分的ベストショット!!!!hanabi
自分では頑張ったつもりです。

あたり一面人人人・・・・・・。
何万人いたんだろうか?

川の左右の土手?は人がギュウギュウになって座ってて
そのまた向こうの道路にも人がいて
川に架かっている橋の上は溢れて落ちるんじゃないかってくらい人がいました。

人が多いところには滅多にいかないから
多く見えただけ?かもしれないですけども・・・笑
多分、いっぱい人がいましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やぎみつ 

夏休みに入ったから最近は毎日馬づくし♪ 笑

天気がいい日に限ってなぜかカメラ忘れてくから
最近は、なんも撮る気しない・・・わけでもないから・・・
ちょくちょくちょっくら「やぎみつ」を撮りました。
やぎみつむしゃむしゃ牧草食べてるだ。笑

やぎみつ
うわっ!!やぎみつちゃん、それは近ぃわぃ
それに、目はどこ見てるじゃ???

十勝大会の写真 

今回の十勝大会で、“k_tubaki(東北海道)さん”という方に写真を撮っていただいたので
その一部を少しだけ載せます。

2006十勝こちらは4年前、私が小学6年生のときの写真で、初めて流鏑馬の大会に出たときですね。
とにかく当たらなくて、めちゃくちゃ悔しかったっていうのが記憶に残ってます 笑

十勝2009続いては、今年の十勝大会。今年は『射型賞』をいただきました!! だけど、目標は入賞だったので、入賞したかったー 汗
今年の十勝も、悔しかったです 笑
竹姫はめっちゃ頑張ってくれて速かったよ。ありがとンかつ♪♪♪

返し馬最後に返し馬の写真。結構、気に入ってます。
雨だったから全身ずぶ濡れ 爆

こうして写真で見ると、自分の兄と「顔、似てるなぁ」って思いました 笑!!!

他にも沢山の写真をいただきましたが、今回はこのくらいにしますね。

k_tubaki(東北海道)さん、すばらしい写真、本当にありがとうございました★☆★






幸 

秋
放牧地に行くと
一番最初に寄ってきてくれるのが秋ちゃんです。

