 


馬紹介⑤  

恵花
名前: 恵花
性別: ♀
毛色: 鹿毛粕

恵花は、ほーんとにビックリするほど大人しくて
調教とかもしないで普通に乗れちゃったちょっと不思議な子。笑
バカなのか賢いのか・・・?
2歳くらいの時までは、放牧地に人が入ったら、
ズーっとついてきて、人が走ったら走ってついてくる
止まったら止まって人の肩にアゴのせてくる。
人がジャンプしたら、自分もジャンプっ
ってかんじの子で・・・爆
人なつこさが半端じゃないというか・・・
今は、ついてくるくらいですけど。汗

動きは・・・・微妙なとこ。
人によって全然違うので。汗
ちょっとずるいんですよーm(_ _)m
悪知恵(笑)?
流鏑馬でも、ある人が乗ると13秒くらいしかでなかったり
またある人がのると9秒だったり・・・
でも、小さい子でも乗せれるくらい信頼は厚いぜっナイスなハズです・・・

十和田では久しぶりにパートナーになってもらう予定!
最近、鉄砲馬場の入り口で止まってくれなくなってきてピーーーンチっですゎあ"・・・
止めきれない 笑
目が・・・「ちょっ・・・怖いよ・・・?」ってくらいになる(^^;)

とりあえず。いい子ですっ♪



馬紹介 ④ 

桐藤
名前: 桐藤
性別: ♀
毛色: 鹿毛

桐ちゃんは、昔の名前を「影姫」と言います。
分かる人は分かると思います。実は、今年の8月くらいまでは函館にいました。
オーナーは、Oさんです♪

桐ちゃんこそ「チャカチャカ女王」です。笑
だけど、反応はとーっても良いし、動きが柔らかいです!!!!
流鏑馬では・・・うん。速いと思いますナイス

いつも、馬房から顔を出してくれるので激カワですっ♪
密かに、人気あります。笑



馬紹介 ③ 

竹姫
名前: 竹姫
性別: ♀

最近は流鏑馬でお世話になってます!
竹ちゃんは輪厚の馬の中では足が速い方(過去最速で9秒06)だったはずなんですが、
この間の恵庭では、なんと12秒88でした・・・手書き風シリーズ矢印下
最近は引き馬ばっかりに使っていたみたいなので、
ナマケがでちゃったみたいですm(_ _)m汗

乗った感じは・・・
一言で言えば「チャカチャカ(?笑)」
でも、最近はだいぶよくなりましたょン♪
反応は良いんですけど・・・常に速歩でいたい みたぃな・・・ 笑
前はそんな感じでした。

今は、昔よりも反応は少し悪くなったと思うけど、
チャカチャカは無くなりました★

馬 紹介 

馬紹介はあくまで私個人の意見というか、そういうものなので、
他の人が乗ってみると違ったりもすると思います。
そのへんは気にしないでくださいナイス

馬 紹介② 

青姫
名前 :青姫(あおひめ)
性別 :♀
毛色 :青粕毛

大黒柱。小さい子を乗せるなら青ちゃん。
すごく大人しくて頑張りやさんだし、反応も良いです!

もう、おばあちゃんなので流鏑馬は引退しましたが
現役の時のタイムは、11秒くらい♪
私が初めて流鏑馬の大会に出たときの相棒は青ちゃんでした。

やっぱ一番安心して乗れるといえば“青姫”です!
よく口が開きっぱなしになってます笑
お客さんからはいつでも「妊娠してるんですか?」って聞かれます 笑

