 


2009 

もう少しで2009ねんだぁ-↑↑
2008年は流鏑馬で、おもうような結果残せなかったなぁ・・・がっくり
2009ゎね!!めっちゃ頑張りますよ(笑)
今までの100倍くらい練習しますっ!!!!!!!!!!

最近「ブロキシー」ってゲームにハマってます♪
結構、やみつきになるよ?!!
楽しいからみなさん是非!挑戦してみてちょ♪

なんか、今日はハイテンションだなぁ(爆)
こんな感じで、もう少ししたら友達と近くの神社に『初詣地図記号:神社』行って来ます☆★


デジタル一眼レフ 

11.jpg最近『デジタル一眼レフカメラ』が欲しい・・・

今まではコンデジでした。私にはそれで十分だろうけど・・・
流鏑馬の写真とかもキレイに残したいから。
カメラを替えたからって上手くなるわけぢゃないと思うけど
だけど、『デジタル一眼レフカメラ』が欲しいなハート

私なりに調べてみて。
キャノンの「EOS Kiss X2」が良いのかなぁと。
まったくの初心者だし・・・
う~ン・・・・・・jumee☆whyLやっぱりよく分かりません(笑)

どなたでも良いので一眼レフについて教えて下さい!!
お願いします。


それを参考にして、お金が貯まったら買おうかなぁ・・・・と思います。

クリスマス♪ 

昨日はクリスマスイヴと言うことで
『フルーツケーキ』を作ってみました。
ケーキフルーツが3種類しか無かったので
見た目は微妙だけど(汗) 味は結構、評判でしたピースやったー!!
次はもう少し見た目を頑張ります汗01

もぅ4年くらい前から「サンタさん」来ないです(笑)
いい子にしてるつもりなんですけど・・・

みんなのところにはサンタさん・・・来ましたか?

久々輪厚 

久しぶりの更新です(笑)

道←車から撮ったのでブレちゃいました涙
いよいよ本格的な冬到来っぽいですね-♪
ぃや・・・・・・。「今日は寒かったなぁ」と思いまして(汗)

今日は2学期の終業式だったので、午後から馬に行きました!!
ついたら、馬を用意して「外乗行って来い」と言ってくれたので
お言葉に甘えて(笑)外乗に行って来ました♪♪
流鏑馬パートナー恵花に乗ったのはなんと2ヶ月ぶりくらい!!
やっぱり乗りやすいハート

I LOVE KEIKA な感じ(爆)

あと3日でクリスマス☆★
なんか、コレと言ってワクワクとかしない・・・

そういえば、来年の流鏑馬衣装考え中ですキラキラ
パーツは自分で作ってみようかなと・・・。

明日は朝から馬づくしになりそうです(笑)
5508.jpg

芽 

さくらんぼ部活から帰ってきて外を見たら、まだ12月なのにもうはや『さくらんぼ』の芽が出てました肉球芽は結構早くから出ているものなんですね・・・
新たな発見でした(爆)

今日は、2回目のマ○イホースパークに行って来ました!!
私が乗ったのは“ジャッカルー”くんと言ってそこのクラブで一番?(結構)大人しいらしい
お馬ちゃンでした。
まだまだ下手な私が乗ってもすぐに駆け足などもだせたし、私的に反動も小さかったと思いました。
クラブの人には私の悪い癖を教えてもらいました。
★足のつま先が外側に向いていて踵が常に馬の腹に当たっている
★拳が下がる   など・・・
なので、これからそれを直していこうと思います!!!

輪厚では、ヒコジと、名前不明の3頭とたわむれてきました(爆)
ヒコジクォーター・アパルーサ・パルミノ
ヒコジは一定の人以外さわらせないのでそれを直して欲しいと言うことで
3週間ほど前に輪厚に来ました。
初めは全くさわらせませんでしたが、最近は少しずつさわらせるようになってると思います拍手 パチパチ
障害とか凄いらしいので、慣れてきたらいつか乗ってみたいなぁ・・・(笑)



 

2008.jpg
見ました『GPファイナル』!!
浅田真央が逆転優勝しましたねー♪
しかも3アクセルを2回もとんで!!
家でテレビの前を陣取って見てました(笑)
なんか、迫力が他の選手とは違う気がすると言うか・・・
う~ン汗とても格好ィィ(?)と思いましたね(←???)

流鏑馬でもやっぱり、気迫が感じられる選手はとても格好ィィと思います。
ある大会関係者の方によると、私はいつも競技中に笑っているらしいです・・・(汗)
やっぱり笑っているよりもビシっとした顔の方が良いと思いますよね?
写真写り的にも(爆) 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
RIMG6083.jpgなんと・・・明日(?)かな
輪厚にイナリワンがお引っ越しして来ます(驚)アップロードファイル
あの、平成3強の『イナリワン』が!!!
もう、嬉しい限りですねハート

明日は久々に馬に行こうと思ってますピース



何でも知りたい★バトン 

初めてのバトンを作ってみました!
下手くそですが楽しんでもらえたらぃぃです(笑)

・正直に答えてください
・記事のタイトルは「何でも知りたい★バトン」にして下さい


1.名前(ブログでの)を教えて下さい
Fohlenです♪

2.習い事は何ですか?
ピアノ・塾・流鏑馬ですね。
前は、空手とかもやってました

3.あなたが一番大切にしているものは?
カメラ?だと思います(笑)
あとはトロフィーと賞状♪♪♪

4.私服はどんな感じ?
スカートは、ほぼ履きません!ジーパンばっかり・・・
どっちかと言うと、男の子っぽいかもです。

5.人生の中で一番恥ずかしかったことを暴露しましょう(笑)
えっと・・・(笑)
小学校1年生の時に、友達と遊んでいるときに寝っ転がっていて、
いきなり踏まれてそのときにオナラをしてしまったこと((爆))
周りに人が沢山いたのでとても恥ずかしかったです・・・

6.今、いちばん欲しい物は?
自馬が欲しいです。だけどお金無いし・・・ちゃんと育てられる自信がないので
それはもうすこしお歳をとってから((汗))
今は、一眼レフカメラとか・・・

7.今の習い事(仕事)を始めた理由は?
ピアノ・・・将来役立つかもということで
塾・・・なんとなく行きたいと思ったから
馬・・・最初は年に1回くらいのトレッキングだけで、
ある時「流鏑馬って、やってみる?」と言われて「はい!」と答えたから

8.身長と足のサイズは(笑)?
152㎝で、足は23㎝です。
もう1年くらい身長が止まっておりマウス(泣)もう伸びない?!??

9.ペットは飼っていますか?
わがやには・・・わんころりん(ラブラドールレトリバー)が居ます♪
9月28日生まれで今年9歳になりました。

10.好きなことは?
そりゃやっぱり、馬と一緒に居ることですね!
あとは、流鏑馬の仲間とワイワイお話することです。

11.苦手なことは?
人前で話すこと!緊張しまくります。
だけど、不思議なことに流鏑馬の懇親会では緊張しません(驚!!)
あと・・・数学っ↓↓

ラスト.バトンを回す人は?
・あてぴーさん
・ざくにゅ
他にもらってくれる人がいたらお願いします!!!!!!

以上、最後まで見てくれた方・・・有り難うございますBrilliant

DVD 

そういえば最近はよく駒フェスタ十和田のDVDをよく見ます。
そのワケは・・・
・惨敗した悔しさからなのか汗あせなぜか見たくなる
・自分や他の選手の形の分析
・馬のタイムが速い選手のいろいろ分析    など・・・。

なので家では、しばしば私による私のための流鏑馬研究会が行われています。
もちろン!一人で(笑)

だけど・・・DVDはホントに、何回見ても飽きないbikkuri01
一日に何回も繰り返してみてたり(汗)だって面白いんだもん♪♪

なんか、まだ十和田大会が終わってから約2ヶくらい月しかたってないのに、
自分は来年に向けて燃えてるっ!!って感じがします。
自分の行動的に!!

それよりも来年は・・・今年の恵花や竹姫よりも
速いお馬ちゃンに乗りたいっ★☆
というより、竹ちゃン恵ちゃンがもっと速く走れるようにするために
自分に出来ることを頑張ろう!!   うん・・・。

DVDを製作してくださった(?)十和田乗馬クラブさん
どうもありがとうございました!!!!!!
なんでもランキングも、とても参考になりましたです!!!

ブログパーツ 

最近ブログパーツ探しにはまっててキラキラ
面白そうなやつとかいろいろ貼り付けてみました!!
これからもブログパーツちょくちょく増えるよ(笑)

あと、どのくらいの人がブログ見てくれているのか
気になったので、人数カウンターも貼り付けてみました♪

あ。「雪とか本格的になってきたなぁ」とか思ってたのに
昨日の雨でほとんど雪溶けちゃいました傘レインボー
ほとんどと言うより、全然無いですっ((汗))

これから雪が積もるの楽しみだなぁ!!!
積もったら沢山トレッキングとか行こォっ♪*...。と思います!

カラオケ 

昨日は半年ぶりにカラオケに行って来ました!
朝から6時間ほど歌ったかなぁ♪ピンク
最高点は92点★
カラオケでまともに歌ったのは初めてかも汗あせ
私は高音とかの歌は無理なので
なるべく低音の歌を歌ってました!!!
モンゴル800とか・・・ドリカムとか、AIとか結構好きですね(笑)

90.jpg

お昼はカラオケで『たこ焼き』と『ポテト』と『バナナソーダ』でした。
やっぱりカラオケとかは値段が高くてお「金が・・・がっくり」ってなったので
反省して(笑)今度からは、普通にコンビニで買いたいと思います。


そういえば・・・12月28日にワッツ忘年会をするそうなので
出来たら出たいな・・・ハート

反省会 

土曜日に、十和田大会の反省会を行いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
AGさんが作ったスライドショー鑑賞や
まりっぺさんのたこ焼きなどで盛り上がりましたよ!!
スライドショーでは、それぞれのフォームの分析などしました。
私は、近○さんや恵庭のオヤジさんにいろいろと教えていただき
どこが悪かったのか大体は、わかったかな肉球

来年は名誉挽回したいと思います!!

夜は12時過ぎまでみんなお酒飲んでましたビール
私とサヤカは、スルメを食べましたね(笑)

気分的に・・・ 

なんとなく、ブログ名&テンプレート替えてみました。

