 


ドレミふぁ♪ 

今、1時間30分・・・勉強しました(爆)
先生は3時間とか言うけど★私にとっては1時間30分でも長い方です!!
社会は大好きなんだけど、数学がね涙
最初からあきらめモードで(笑)でも、タマにはがんばってみるのもイイかも。

なんか、前々からサックスをやりたくて・・・
今日と昨日、吹奏楽部の人に借りて吹いてみたところ
「ドレミファソラシド」は出来ました♪ヤッター!!


この頃、軽い“筋トレ”にはまってます(笑)
腹筋とか
ワイドスタンドスクワットとか
あとは適当に・・・色々やってます。



ha 

やばっ!!!!! 

やばいよ-!!!!
学テが一週間後に迫ってるのに・・・・・・
ここ2ヶ月は家庭学習1回もやってません(汗)

はーぁ。勉強とかやりたくないけど・・・
将来の為(?)に頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

最近は流鏑馬行ってなくて、
なんか物足りないかんじがあります(笑)
早く春になれー↑↑
弓の練習もしたいし、矢を放った後の手の形も直したいし・・・。

なにがなんでも今年は上位入賞したいし(燃)(笑)
まぁ。焦らず頑張っていこうとおもいます!!!!

今のところ、めっちゃ速い馬(7秒~8秒)に乗って流鏑馬やってみたいですね♪


クラシック 

昨日、靴を買いに行って来ました!!!
色々みて、どんな服でも合わせられそうな「ナイキ クラシック ホワイト」を買いました足
実は「クラシック」を買うのは2回目で、前回はブラック♪♪
そのときに、そうとうハマッたので今回も「クラシック」になったワケです(笑)

一度、ハマるとしばらくその物にハマり続けて・・・
だけど、飽きるときは一気に飽きるっていう性格で(爆)

人からは、飽きっぽいとしか言われませんキラキラ

今までやってきた習い事で一番長く続いてるのはやっぱり“流鏑馬” !!!!
馬が好きな証拠かもです(笑)

というか、文系ではないので(笑)
本を読むのとか、絵を描くのとかは苦手です★

じっとしているのが嫌!!!!!!!
学校の体育でやる、走り高跳び・走り幅跳び・バレーボール・マット運動・は大好きです(笑)

あ。明日は、技術だー上

さむっ!!! 

今日は『大寒』ですね絵文字名を入力してください
北海道はとてつもなく寒かったです!!
って言うか、朝から吹雪きで・・・お昼ぐらいには先が見えないくらい吹雪で(汗)

学校の帰りは友達5人と雪合戦的な事もしながら帰ってきましたww

そういえば。。髪の毛15㎝ほど切りました-!!!!!!!
なんていうか・・・ミディアム???
なんか、全体的に枝毛とかも無くなったし、毛先がめっちゃ茶色かったのも無くなったしハート
「切ったら、髪質かわるよ」って聞くけどホントかなぁ・・・って思ってて・・・。
だけど!!!めっちゃ髪がツヤツヤになったー(爆)
なんだこれは!!!!!!!!! ってくらい・・・。          もしかして、今だけ・・・・・・・・・・・?!??

3学期 

ついに今日から3学期が始まってしまいました・・・。
うれしいけど、うれしくない感じです(笑)

宿題は一応全てやりましたよ!!
「書写」とかはとっても苦手で昨日やっと終わりました肉球
だけど、バランスが・・・てきなね・・・

まぁそれはどうでもいいとして、
今日は英語の「100問スペリングテスト」がありました♪
一応自信はあったけど・・・1問でも間違ったらアウトなので(汗) やばいかも!!!!

しかも来週は数学のテストがあるので
またまた勉強しなきゃ★な感じってワケです。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

そういえばお年玉効果もあり、お金がたまったので
デジタル一眼レフカメラを買おうと思ってますが。
やっぱり値段が値段なので♪よーく考えて選ばなくちゃということで
色々な人から情報を聞いて・・・

・EOSKissX2
・EOS50D

のどちらかにしようと思ってますハート

今のところ 50D の方が良いかなぁと。

50D には、「一度ピントを合わせたらその物の1秒後の動きを予測して
追いかける」みたいな感じの機能が付いているらしいのですが

kissX2 にはその機能がついていないらしいです。

流鏑馬を撮るなら、その機能がついてるほうが絶対にいいと思うので・・・


今日も 

今日もまた、馬追の方に行って来ました。
乗ったのは「ジャッカルーくん」!!
一番、大人しい馬ですBrilliant.

で、写真はまた今度載せます(汗)

準備するときもかたづけるときもいつでも“まったーり”してるし
人なつっこいし、愛嬌ありすぎって感じでした(爆)

乗ってるときは、またもやつま先が外に・・・
常歩と駆歩のときは大丈夫だけど、速歩のときだけ足が変になるらしいです汗とか

徐々に直せるようにします!!!

リメイク 

ただいま、ジーパンをスカートにリメイク中ですBrilliant

何となくスカートが欲しくなったということで・・・
デザインが嫌いなジーパンをチョキチョキしてスカートにしてます!!!!!

結構簡単そうだと思ってたけど
いざ、やってみると意外と面倒くさいですね(笑)

明日には完成すると思いますジーンズ

結構エコでしょ(爆)?!??

ハヤヤス 

ハヤヤス
久しぶりに『馬追』に行って来ましたビックリ2
お世話になったのは「ハヤヤスちゃん」です。

今日は「ハヤヤス」で2鞍、乗りました!!

やったことは肉球
・前肢旋回
・ハミ受けのやり方
その他に、 ・駆歩 ・巻き乗り&輪乗り ・速歩  など・・・。

今日も、つま先が外側を向いちゃって涙
1度ついた癖を直すのはなかなか難しいです・・・・・・・・
あと、「ハヤヤス」には結構バカにされてたかな(汗)
おかげで手が痛くなりました(笑)


また、乗る機会があったらよろしくね♪







恵花 

かお流鏑馬パートナーの恵花は、調教とか一切してません(笑)
乗ったらそのまま乗れちゃって、流鏑馬やってみたら驚くこともなく普通にOKだった馬ちゃんです。
アホと言うか肉球天才というか・・・

そしてなによりとっても人が好きハート
放牧地に入ったら走って追いかけてきたり・・・ 
人の肩にアゴをのせてきたり・・・

そんな恵花ちゃンは1月1日もやっぱり人なつっこいよ(笑)
写真とってたら寄ってきて・・・・
keika3
「ねーぇ。なにしてるのー?」

keika2
「雪ってね・・・」もグ「おいしいんだよショートケーキ」もぐモぐ

keika
「あなたも食べてみたらぁ???あは」

って感じで、移動するたびについてきて ずーっと雪のおいしさを語ってました(爆)

そういえば最近!!シュウ恵花の見分けがつきずらくなってます。
しゅう
しゅうの方がきつい顔してるかな♪




丑年 

12.jpg
みなさン!!!!!!!!

あけましておめでとうございます太陽

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(笑)

