 


終了 

やっと!!!!!!テスト終わりましたぁぁぁ。
あぁ・・・長かったーーーー(笑)
こんなに長い期間、勉強したいと思って勉強したのは初めてです。

、まぁ、いい感じに点数取れるかなぁと思って
テストに臨んだところ・・・

なーンか、ピンとこなくて(汗) 結果はまだ出てないけど

予想的には 「合計点低っ!!!!」 って感じになると思います汗あせ


だけど、まぁとりあえず今学期のテストとかは全部終わったので
これから、春休みまで遊びまくっていこうと思います(爆)


ふゥ~


大忙し 

学力テストが終わったかと思ったら
今度は、『学年末テスト』が待ってます涙

一息つく間も無く、学年末テストの勉強に励み中です(笑)

今回は1ランク上げるつもりで♪♪
いつもの“テスト勉強パワー”が100%中70%なら
今回は、100%中99%くらい出したいなぁと・・・・・・。

なので、ブログはしばらく更新できなくなります(汗)
すいません汗とか



ついに!!!!!! 

ついに、カウント数1000人越えました!!

やった-。

ありがとうございます。

これからも応援お願いします(笑)

焼きそば 

最近・・・私の中で“焼きそば”ブーム到来しました!!
 
親が居ないときとかに楽に作れるのが焼きそばだったので、
焼きそばブームがっ。 みたいなね(笑)

野菜とか入れないとめっちゃ楽に5分くらいで出来るし、
そのくせにおいしいからはまりましたキラキラ

My dog 紹介♪   

My dog
我が家の愛犬はいつもこんな感じで爆睡しています。
みんなのソファを独占・・・誰かが座っていても、
ちょっとした隙間に無理矢理入ってきます(笑)

小さいときは肉球
柵に首がはまって抜けなくなったり、柵を破壊して脱走したり・・・
テレビの台を破壊したり(爆)
自分で勝手にドアを開けることを覚えてキッチンに進入!!ブタ状態になったこともあります汗とか
 
最初だけ吠えるけど、実は、気が弱くて知らない人に触られると動かなくなる♪

今年で“10歳”のラブラドールレトリバーハート
今でもバリバリ元気いっぱいです。


とりあえず、健康に長生きしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2回目 

事情があり、またまたブログ名を替えました(汗)

リンクしてくれている方・・・すいません汗とか

