 


旅 

明日から、ちょっくら10日間ほど兵庫・岡山・広島あたりに“だいたい一人旅”に行って来ます(笑)

母も丁度、四国方面に用事があるので、空港で一度わかれて

29日に岡山?でまた合流していろいろ見て歩いて

30日にまた別れて

で、私は4月3日まで兵庫にぃます(爆)

詳しくは帰ってきてから写真付きで報告だー!!!!!!!!!


散歩♪ 

やっと犬の散歩行けるようになりました!!(笑)

っていうのは。。。


昔というか、小学校2年生の時に

一人で散歩につれていったら

郵便局のバイクを追いかけてって

引きずられて・・・汗


で、それがトラウマで

いままで散歩に連れて行けなかったんだけど。なんと!!

克服?しました。

なんとなく、「大丈夫だっ!」って気がしたから

散歩につれてってみたら

全然普通でした。

ってことで、最近は結構私が散歩つれてってます。

なんか(笑) 

昨日、髪切ってきたんだけど

かみ切り終わってまじめに鏡みたら

お願いしたのとちょいちょい違う髪型になってました(爆)

だいぶ短くなりました。

いままでが、肩より20センチ長かったんだけど

今は、肩につかないくらい短いです(汗)


「変」とは

言われなかったから・・・

むしろ好評なくらいだったんで良かったです。


やっぱり 

この間、『決めた!』っていう記事で、ロングにするとかいってたけど、

やっぱり、ショートにします。

いちどロングに飽きると

日々「やっぱショートがいいかなぁ?」とか

そーゆーことばっか考えてて。

で、今日、美容室いって来ます(笑)

久しぶりに・・・ 

今日は、久しぶりに『マオイ』に行って来たよ-!!

雨とか吹雪とかで2週間くらい馬乗ってなかったんでね(苦)

だから、まぁ、「上手く乗れるかな?」的な感じで行ったんだけど

普通に大丈夫でした。

というか逆に・・・良くなった気がしたり(笑)

ブリティッシュだと、鐙が安定しなくて・・・はずれたりしてたんだけど

今日は絶好調で一回も鐙はずれたり動いたりしなかったー(^_^)v

実は乗馬に行ってない間に、姿勢とか脚の位置とか調べてて。

そのおかげかな・・・と。



決定(笑) 

はい。

決めたーーー(笑)

髪の毛はロングにします。

理由は、まぁ・・・いろんなアレンジが出来るから!!

それだけです ww

ショートはそのうちします(笑)


輪厚 

最近しばらく馬に乗ってませン汗とか

なんかねぇ。なんていうか・・・

馬に会いたいなぁ って気持ちはあるけど、

土日に天気が荒れたりとか部活があったりとかでね。

それと、馬場の雪が溶けてないので行っても乗れないっぽいです(汗)

だけど、みんな元気かなぁ??

雪が溶けたらたくさん乗りに行くつもりです!!


あたまかたち? 

髪型について悩み中ですひよこ

どう悩み中なのかというと、

ショートにするかそのままロングにするか・・・

ショートにすると「あはっ♪ スッキリー」ってなると思うけど

一回切っちゃったら伸ばすのに時間かかるし。

だけどロングっていうのも飽きちゃって

「切りたいけど☆ ウ~ン」っていう状態だし・・・。


ショートのメリットは
・スッキリ
・手入れとか楽(笑)


デメリットは
・アレンジがしずらい


ロングのメリットは
・おだんごとかのアップOK
・癖とか出ずらい


デメリットは
・暑苦しい
・手入れめんどくさい



みたいな感じで、ずーっと悩んでます。

実は小学校2年生から6年生まではショートでした(笑)

だけど、最初は良かったけど5・6年生のころは癖がひどくて

爆発ボンバーになって汗とか

多分それは、手入れとか適当だったからだと思うけど・・・

でも、ロングは飽きちゃったんですよん

美容室いくと、「ロングの方が似合うね」とか言われて・・・

ますます「あ”ー」みたいな(笑)




大会 

さいきんは雪も溶けてきて春っぽくなってきましたね。 パチパチー !!!!

で、考えるのが流鏑馬の大会 !!

今年、“出たいなあ” と思ってるのは

・十勝大会
・函館大会
・恵庭大会
・十和田大会


の4つです!!

遠野大会 も前々から出たかったんだけど、

他の大会会場よりも場所が遠かったり・・・など

いろいろとあるので出られません汗

でもでもでも いつかは絶対に出たいです !!!!!


とりあえず、冬の間はブリティッシュの方を頑張るぞナイス

でも、考えてみると凄いんですよ??

最初は、ブリティッシュの鞍に乗ると怖すぎて

「なんでそんな風に乗れるの?!?!??」って思ってました(笑)

だけど今は、ウエスタンよりもブリティッシュの方が好きになっちゃいましたハート

