スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちまき 

流鏑馬で使うはちまき・・・「自分で作ろう」と思いついて
さっき買い物してきて、作りました。

ホントに普通のはちまきです(笑)
ワインレッドに近い色で、長めに作ってみました。
自分なりに頑張ったんですけど
できあがり見たら、ガタガタ??ってなってましたd001

今日は雨だから暇だなぁ。

頭痛いし

テンション低いし

暇あああああぁあぁぁぁー

スポンサーサイト

大会 

恵花
6月7日?に鹿追町ライディングパークで行われる「流鏑馬競技十勝大会」に
出場することが決まりました!!!!!拍手 パチパチ

乗る馬は去年に引き続き“”(上の写真↑)

仔馬が生まれたから多分、仔馬も連れて行くと思います。

恵花の平均タイムは9秒50くらいです。多分・・・。


とにかく、目標は“入賞”ってことで頑張ります絵文字名を入力してください

あちゃ~↓ 

十勝大会に向けて?このあいだから弓の練習とかしてるけど

全然あたらないし。

いろいろ教えてもらってフォームとか変えてやってるけど・・・。

なんでかなぁ~。

だんだん落ち込んできた(笑)

今日は当たらないことにムキになってひたすら弓の練習しました。

最後に「全部の矢(4本)を的の中心の円に当てられたら弓の練習終わりにする」とか言って

練習してたんですけど、当たんなくて当たんなくて・・・。困るよー!!

結局、その発言してから、全ての矢が的の中心に当たるまでに1時間くらいかかりまして(汗っ)

十勝までそんなに時間無いのにこれは大変だっ!!!!!!!!!!

どーしよぉーkao05


4年 

5月6日★流鏑馬を始めてから4年がたちました肉球

2006年 練習

初めて手綱から手を放したときは怖くて弓を持ってられなかったです。

初めて出た大会は十勝大会。流鏑馬を始めてから2週間しかたってなくて

しかも、馬に乗って弓を持ったのは大会の前日(笑)

なんかもう無茶ぶり状態で、弓なんか、馬上で一度も引かないまま当日になっちゃって汗

やっぱり全然ダメでしたねぇ(笑)

でも、多分、そこから心に火がついたんだと思います!!

4年たって思うのが「自分はやっぱり馬が好きなんだなぁ」ってこと・・・。

他の習い事は4年も続いたことないし。

これからも練習して練習してもっともっと上達していけるように

頑張らないとー!!!!!!!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。