 


豊平川花火大会 

今日は、豊平川の花火大会に行って来ました。

19時45分になるときに「3・2・1・ドッカーン!!!」と上がった一番最初の花火がこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hanabi

人生初、花火大会ダッシュ
田舎っぺのFohlenは、
人ごみとか苦手だから地下鉄とか酔った・・・。
まぁ。それはいいんだけども、
疲れて疲れて。ビックリするくらい疲れたよ涙

hanabi

hanabi


最後に。今回の自分的ベストショット!!!!hanabi
自分では頑張ったつもりです。

あたり一面人人人・・・・・・。
何万人いたんだろうか?

川の左右の土手?は人がギュウギュウになって座ってて
そのまた向こうの道路にも人がいて
川に架かっている橋の上は溢れて落ちるんじゃないかってくらい人がいました。

人が多いところには滅多にいかないから
多く見えただけ?かもしれないですけども・・・笑
多分、いっぱい人がいましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やぎみつ 

夏休みに入ったから最近は毎日馬づくし♪ 笑

天気がいい日に限ってなぜかカメラ忘れてくから
最近は、なんも撮る気しない・・・わけでもないから・・・
ちょくちょくちょっくら「やぎみつ」を撮りました。
やぎみつむしゃむしゃ牧草食べてるだ。笑

やぎみつ
うわっ!!やぎみつちゃん、それは近ぃわぃ
それに、目はどこ見てるじゃ???

キムチじゃ 

今日は、輪厚で「十勝大会&函館大会 反省会」やりましたり 笑
 
で、今回は韓国の方がいたので、本場の?キムチを使って、
キムチ鍋を作ってもらいました。

めちゃくちゃおいしかったけど、やっぱり激辛汗

函館では、決勝に行くことが出来たので
次の大会の目標は「5位以内」ということで
それを目指してがんばりマッスル!!笑

久々マオイ 

今日は約3ヶ月ぶりにマオイに行って来ました。

馬は「パハップス」
障碍の練習とハミ受けの練習をやりました。

落ちたー--ww 

最近は流鏑馬の大会の練習のために、リンちゃんには乗れてなかったので
愛しのリンちゃんに乗るためにチャリで50分かけて輪厚に★

なんとなく尻っぱねとかする と思ったけど
あんまり気にせず障害の練習してたら・・・やらかしてくれましたBrilliant

障害の前で、とまっちゃって方向転換したかとおもったら ピョンッ  って。
今までで一番痛い落ち方だったし・・・。

見てた人に聞いたら、馬の背中より高いところから落ちたみたい。
そりゃ痛いわけだー-♪って。笑

膝からダイナミックに落ちたもんだから
最初、立ち上がったけど「うわぁ。膝・・・痛いしー」ってなって
地べたリアン になりました。
みたら膝の下らへんとかスリ傷できてるさーね。
痛かった痛かった。

それに落ちた後にリンが馬場の中走りまわって
手綱踏んだから、手綱切れちゃったし・・・。
とことんついてない一日でした。


函館大会
こちらは k_tubaki(東北海道)さん に撮っていただいた写真です。
自分では写真を撮れないので、ありがたいです。
十勝に続き、函館の写真までどうもありがとうございます!!

すいまてん ww 

最近はズーッとブログの更新をサボタージュしてました 笑
すいません肉球

昨日も疲れすぎてて爆睡して函館の記事アップする気力なかったー。

↓↓ということで、今日は函館大会の様子を↓↓
海
まずは、朝5時30くらいにホテルの裏の海に行って撮った写真。
このホテル裏の海は毎年、会場に行く前に行ってて、
なんか気持ちがスッキリする気がします。

秋ちゃん
秋ちゃんは、きっと朝早くに起きたから疲れてたんだね。
走ってるとき以外はほぼ寝てましたzzz

的
函館大会は鏑矢方式?で、1的20点 2的30点 3的20点 となっていて
私は、予選は3射すべて当てて2位で通過。
決勝は 6射中2射的中 でした星
まだ詳しい順位は知らないのでわかったら報告します。

トータル9射中5射しか当たらなかったけど
今回の函館大会で「」をやっと越えることができました絵文字名を入力してください

函館大会
みんな右側みてるっ!!

返し馬
最後に返し馬ー--。

今年の函館大会は、午前中は曇りで丁度いい感じの気温だったんだけど
どんどん気温が上がって太陽が出てきて・・・暑かったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
閉会式の時にピークで暑かったしっ 笑ww

前日から色んな方とお話し出来たし、的に当たらない原因みたいなのも教えてもらえたし
おいしいご飯食べれたし、当たっても当たらなくても楽しかったです。
次は恵庭大会に向けて 練習がんばるぞっ!!!
 




函館大会 

0時16分に函館から家に帰って来ました。

疲れた。
もう寝ます。
続きは明日ということで

