スポンサーサイト 


自分ってこんな人!バトン 

あてぴーさんからバトンが回ってきたので
やってみたいと思います(笑)キラキラ

・自分について正直に答えて下さい。
・カッコで数の指定が無ければ、解答は複数可能。
・記事のタイトルは必ず「自分ってこんな人!バトン」にして下さい。



1.ペンネームの由来を教えて!
ドイツが好きでいろいろと調べてたら
「仔馬」って意味で“Fohlen”って言うのが
あったので、それをそのまま使っちゃいました♪

2.何座の何型ですか?
乙女座のO型です。よく『雑』っていわれます。笑
あと、1週間に1度は『マイペース』って言われます★

3.好きなカラーは?(3つまで)
3つは難しいので系統で言うと、
緑系・モノクロ系(黒とかグレーとか白とか?)・赤系
ホントに3つに絞ると、パープル・ホントに真っ青な青・ゴールド

4.趣味または好きなことは?
乗馬/流鏑馬・写真を撮ること・馬と遊ぶこと。
流鏑馬仲間で集まって話すこと・運動すること・外で遊ぶこと。
ちなみに・・・昔、空手やってたょ!!

5.好きな国または場所はどこ?
まずはやっぱり北海道♪あと東北の訛りが温かくて好きです。
都会は苦手で田舎は大好きにょにんまり
外国なら、ドイツ・オランダ←いつかいってみたいな・・・

6.好きな有名人っている?(3つまで)
陸上選手のウサインボルト。ウィルスミスも好き♪
黒人は結構好きですね-★☆
あとはジョージクルーニーが好きです。

7.どんな映画が好きなの?(3つまで)
もののけ姫←保育園の時は毎日3回くらい見てたピース
映画というか・・・プリズンブレイクのシリーズは大好きです。

8.どんな本を読んでいるの?(3つまで)
基本本は読まないです。
読むとしたら・・・乗馬の本ですね。

9.好きな曲、お気に入りの歌は?(3つまで)
AI(ONE)
EXILE(全て)

10.春夏秋冬、雨期もあるけどいつが好き?
夏と冬が好きです♪冬は雪が降るので!

11.友達と遊びに行くことになった。どこに行こう?
ゲームセンター・・・。
あ、カラオケも行きますね!!
あとはSHOPPING

12.宝くじで1億円が当たっちゃった!さぁ、どうする?
ユニセフとかに、ちょい募金((笑))
そのほかは、欲しい物買ったりしてあまったら貯金!

13.自分の髪型を誰かにたとえるなら?
つい3日前に前髪をパツッと切ったから・・・誰だろう??
よくしてるのは「おだんご」と「二つしばり」です。
みなさんご自由に、たとえといて下さい汗とか

14.最近取り組み始めた新しいことって?
えっと・・・。
あ!!ブログです。ブログ♪♪

15.自分の心がハッピーになる方法を教えて!(3つまで)

誰かに話したいことを話したいだけ話すこと!
馬ちゃン達とふれあうこと(乗ったりも?)!!
あと、写真を撮って、自分的に良い写真が撮れたときは
めっちゃハッピーになります♪

16.好きなタイプの外見と性格を教えて!
性格はSな人というか・・・はい。あとは気が合って
優しい人。暗かったりモジモジしてる人は苦手ですね-おちこみ
外見は、身長が高い人が好き。
あとは目がパッチリかヒュッ(程良いつり目)てなってる人かなぁ。
で、強そうな人!!

17.1つだけ絶対に自分を褒めてあげられると思うことは?
努力はめっちゃしますょ?(流鏑馬だけかも? だけど・・・)
負けず嫌い。負けたら、次に燃える!!

18.最後にバトンを回す人の名前は?
ブログ始めたばっかりで回す人がいないので
見た人はもらって下さい!!



バトンって結構つかれる-↓けど楽しいょ??



スポンサーサイト

Comments

おお!

バトン早速答えてくれたんだ、ありがとう!
名前の意味はなんだろう?って思ってたんだけど、ドイツ語だったんだねー。そっかそっか。
そして以外にも好きな物が同じだったりと・・・・意外な共通点を発見してしまった!

その人のことが色々知れていいね。
うん、疲れるよねバトン(汗、汗)長いからね・・・ハハハ
でも、楽しんでもらえたようでよかったです。

はじめまして!乗馬が大好きで色々とリンクをたどっているうちにたどり着きました。
私は大学生なのですが、暇があれば馬に乗りに行ってます(笑)
同じ馬好きなものとして、楽しんでブログ読ませていただきま~す♪乗馬頑張ってください!!

あてぴーさン

予想外に共通点があったので、私もちょっとビックリしました♪
でもでもやっぱり、すごく楽しかったです★

またバトンあったら是非回して下さい!

ゆめさン

はじめまして♪
馬といると楽しいですよね(笑)

ブログ読んで下さって
ありがとうございますv-15
これからも読んでやってください(笑)
そして指摘とか何でもいいので
あ・・・。とか思ったらコメ下さると嬉しいです。

はじめまして!

こんにちは^^
私のブログにコメントしてくれましたよね?^^
ありがとうございます。
最初見た名前だなぁと思いましたが、すぐ様あてぴーさん繋がりじゃないかと思い見てみたら、ビンゴ!
写真とかも好きなんですね^^
この前の流鏑馬にもいらしゃったのでしょうけど、たくさん人がいるからわからないですよね。
ところで、Fohlenさんは私のブログに写真掲載されてる人ですか?
私の予想では、されてない人かなぁと^^
だいぶ若いかたみたいですしねw
もし載ってるっていうなら教えてくださいね

clear skyさんへ

こんにちは。青国風流にコメントさせていただきました。

clear skyさんのブログでは写真は記載されていない者です。歳は14です。


ちょくちょくそちらのブログに
出現すると思うので(笑)お願いします★

やはりそうでしたか。
私の予想していたこもそのくらいの年の子で下からおそらくその予想的中してるかも?しれませんね^^
因みに、衣装に名前が刺繍してありました。
紫の刺繍で後○さんと^^
そちらの方かな♪
そうじゃなかったらすみません。
今後も活躍されること期待しています♪
と同時に今後撮影の機会もあると思いますので、その時には掲載させてもらいたい旨お伝えするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします^^

先ほどのコメントで名前が間違っておりました。
正しくはclear skyです(汗)

clear skyさんへ

やっぱり、どこかでお見かけしていますか?

私の衣装は茶色のイゴテに紫の刺繍です(笑)刺繍は○藤と入っています。

今年はダメでしたが、来年は頑張ります!!!

今後、流鏑馬で会ったら、撮影お願いします♪

やはりそうでしたか^^
まだ可愛らしさが残った方ながら、立派に弓を引く姿には惚れぼれするものがあります。
今後の活躍も期待していますね♪

気付かれた方いらっしゃるかどうかわかりませんが、とにかく撮影をやってるんでわかりやすいとおもいます^^
今度は挨拶だけでもしておきたいものです♪

clear skyさんへ

ありがとうございます。

来年は見つけたら是非、声をかけてください(^^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/10-7c81ca39

