スポンサーサイト 


わっはっは 







わははっははっははっ!笑

ついについにテスト終わりましたー手書き風シリーズ30顔5

これからは流鏑馬の練習し放題ですよ?
こんなに嬉しいことって・・・ 笑

でも丁度1ヶ月後には、『学力テストB』とやらがあるみたいです・・・
駒フェスタの前やンけー---泣く 
駒フェスタの前は絶対練習したいのに・・・・

くそっ











                              ちくしょう・・・
















自分が中学3年になってしまったことを恨むしかなぃね。笑

年取りたくないでやんす↓↓
昨日15歳になっちゃいましたけどショートケーキ 爆

スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとう!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そうか、誕生日9月13日だったもんね。
最近は忙しくて、すっかり忘れてた・・・。ゴメン!
15歳か!私も今月の28日で17歳だよー。
結構歳離れてるんだよね。トホホ
お若くて、羨ましい限りです。

あてぴーさん へ

ありがとうございますっ♪♪

2歳も離れてるんですね(驚

17歳でも若いですよー(^^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/102-1d3a7fb0

