スポンサーサイト 


櫻楽の相談♪+。 

sakura人参モグモグ食べ中・・・
口のとこ。↑↑ふくらんでるっしょ?笑

sakura
急にテンションダウンダウンの櫻楽ちゃん。笑

恵庭のオヤジさん:「どーしたの??」

さくらちゃん:「人参・・・また食べ足りなぃんだぬんアップロードファイルだって・・・ちょっとしか入って無かったんだもん涙

恵庭のオヤジさん:「そぉだねぇ。じゃあもうちょっとだけ持ってきてあげるよ!」

sakura

さくらちゃん:「そっそれは・・・ニンジンではなぃですかーーくり抜きハート1

恵庭のオヤジさん:「持ってきた。ほら、食べてぃぃよ!」

さくらちゃん:「ありがとぅ・・・モグもぐ・・・おいしぃなぁ幸せの四葉・・もぐもぐ」

これで櫻楽ちゃんの悩みは解決されたのでした。パチパチぱちぱち



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てるネ~!

う~ん、なかなか鋭い観察力…
し‥しかも、会話の内容がバレてたとは…脱帽~!!

恵庭のオヤジさん へ

こんばんは♪

2人がいいかんじに写ってたので
ストーリー風に・・・

ホントに会話が聞こえました 笑!

お隣でした

構成がとっても面白いですね。
勉強になりました。

ゆうさん へ

はじめまして!
勉強になるだなんてv-17
ただ、思ったことを書いてるだけです♪笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/103-b3121245

