スポンサーサイト 


出走表★ 

今日学校から帰ってきたら、恵庭大会の出走表が届いてました。

参加者は24名・・・
去年よりも少ないですね。

今回は前日に青森のほうでも流鏑馬大会が行われるので
時間の都合で出場できない方もいるみたいです。

私は『輪厚 乙女組』です。
仲間は・・・さやか&野辺さん&私 です♪+。
乗馬は“竹姫”

今年はずーっと 竹ちゃん にお世話になってます 笑

スポンサーサイト

Comments

出走は?

出走は何番目でしょうか?

入賞できると好いですね、

ああ。。プレッシャーを掛けてしまった。

k_tubakiさん へ

こんばんは。

出走は3組目の3番です。

入賞したぃと思ってます!が・・・
最近は当たらないのですよー。汗

早打ちしてしまうというか。
的がくるまで待てなくて、矢から手を早く放してしまいます。

ですが、あと3日で修正して頑張りますv-91

了解しました。

> あと3日で修正して頑張ります

了解しました。

函館大会の・・・・

函館大会の写真を何枚か印刷しました、
えこりん村へ持参します、
若し見つけたら声を掛けてください。

k_tubakiさん へ

ありがとうございます!
みつけたら、声を掛けますねっ(^^)/

明日頑張ってね!

いよいよ明日が恵庭大会なのですね・・・!
Fohlenちゃん、お馬の竹姫ちゃん(でいいのよね?)と一緒に、頑張れー!
流鏑馬は極めれば極めるほど難しく感じるようになるから不思議だし、奥深い競技だと私は思います。
成績は勿論大切だけれど、例えば美しい弓使いだとか、馬と一心同体になることとか、打ち急ぐ(私も同じだよー・・・!)ことを克服するとか、それは結果以上に意味のあることだと思うから。
全身全霊で取り組んで、自分が満足できる演技をして欲しいです。

報告の更新、楽しみにしています♪

Lizさん へ

こんばんは。
いよいよ明日が本番です!!

私も流鏑馬は奥深いと思います。今よりも、始めたばかりの頃の方が、簡単でした(的中する、しない、とかの問題ではなく・・・)。
今は、周りから見て「かっこいい」とか思ってもらえるような流鏑馬がしたいな と・・・。

打ち急ぎを直すのは思った以上に難しくて・・・去年に引き続き日々、格闘してます★笑

今は、成績よりも「今できないことを、できるようにする!」というのを目標として頑張りたいと思います。
それができるようになったとき、頑張った分だけの結果がついてくるかと・・・。

竹ちゃんと頑張りますっ♪

お疲れ様でした、

今日はお疲れ様でした、
残念ながら天候が味方してくれませんでしたが
それでも何とか試合はこなせたようですが
あの風は選手の皆さんにとって大変邪魔な風ではなかったかと思いました、

また次回頑張りましょう、
差し上げられる写真が撮れていれば好いなぁ と、

お疲れ様でした。

k_tubakiさん へ

お疲れさまでした。
十勝からつれてきた馬のなかに、雨女ならぬ“雨馬”がいたみたいですよ!!笑

風はやっぱり大変でした・・・
それと、今回は、馬のスピードが全体的に遅い大会でした。

いつも写真をありがとうございます♪+。
もらってばかりで申し訳ないです。
迫力がある写真ばっかりでした。写真を見ながら『自分もこんな風に撮れたらなぁ・・・』なんて思ってます(^^)/


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/104-155cb025

