スポンサーサイト 


写真★恵庭 

恵庭大会の写真。ちょこっとだけ載せます♪
小中学生版くり抜きハート1 笑

さやか
さやか+竹姫


まお
まお+竹姫

いなみ
いなみ+ちび太


さやかは、流鏑馬の選手として出場
下の2人は、子供流鏑馬で扇の舞を披露してくれましたナイス

今回は、天気に恵まれなくて、
雨が降ったり・・・やんだり・・・で、また降ったり・・・ な感じでした。


一番下の写真は『流し撮り』がしたかったんだけど
やっぱり難しくてぶれちゃったのねがっくり
ごめんちょ 汗


悔しいけど、さやかはうちより全然上手になったょん★
 
まおは、まだ小さいから、扇が風にあおられちゃうけど、頑張ってた!!

いなみは、上半身が安定してて上達早いなぁ って思ったょー♪

スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした!

遅くなりましたが、恵庭大会お疲れさまでした!
悔しい気持ちをバネに、駒フェスタ!目指せ優勝!
おじさん、おば・・・お姉さん達に、ティーンズの底力を見せ付けてあげましょう!

Fohlenちゃんのお写真はないの??見たーい!

Lizさん へ

こんばんは。

恵庭大会は、予選敗退した後はズーッと
他の選手の写真を撮ることに集中していたので
自分の写真は撮ってもらってませんv-76
なので写真はないんですょ~。

函館の写真はもらった物があるので、
こんどそれを載せますね(^^)/

十和田がんばりますっ♪

テレビの番組見ましたよ

テレビの番組見ましたよ、
エッ! 何処へ留学ですって。

恵庭の写真後で送りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k_tubakiさん へ

ありがとうございます。
秘密にしていたんですが実は、今年の冬から、ニュージーランドへの留学を予定してぃるんです。

恵庭の写真ありがとうございます!!
コピー?しました。
メールもしましたが、メールが届いていないと困るので一応、こっちでもお返事させてもらいました。

写真のサイズは・・・

写真のサイズはあのサイズで良かったですか?
ご希望のサイズにリサイズできますから
若し希望のサイズがあったら言って下さいね、

で、Mailは届いていません です。

k_tubakiさん へ

サイズは大丈夫です。
ありがとうございます(^^)/

Mailもう一度してみました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/106-b6d1220d

