スポンサーサイト 


結構好きかな って思う道 

森トンネル
トンネルっぽくなぃ?
トトロとか・・・出てきそうだ。

そんなに森の奥でもなぃから、一人で行っても怖くないしさ。


森の奥にトレッキング行くと「クマとか出てきたらどーしよ?」とか
結構考えちゃうからね・・・。爆

実は結構、ビビリなんだよね・・・

お化けとか。嫌いだし。
嫌いなゎりに、肝試しとか好きだけどもね?笑

♪+.
とうもろこし畑
こっちは、とうきび畑??みたいな・・・
分かる人は分かると思いゃす!!

竹ちゃんと2人でトレッキング行ってたらさ。
パーキングエリアで、そこの従業員っぽいおじさんに会いました♪
そんでちょっくら馬のお話してきた!!笑

最初は「えっ?う・・うま・・・?どこから来たの?」みたぃな感じで
結構驚いてたけど、その辺の森から出てきた変人じゃなぃとわかると、
いろいろと質問してくれて。

なんか、馬のコトとか聞いてくれるだけでも嬉しくなっちゃうんだよね。笑
語るのとか大好きだから♪





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/107-6e987362

