 


凛でピョン!!笑 

今日は、20人くらい人が来てて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆
午前中はズーッとお手伝い&暇ができたら流鏑馬練習

午後からは、流鏑馬練習の他に凛で障害とかもやりました(^^)/

障害←さやか+凛太郎
凛では2ヶ月ぶりくらいかな?ほんとひっさしぶりに障害とびました。
一応80センチくらいまでとんだと思います。

ヘルメットかぶってないのは、お手伝いの合間に乗ったから。汗
だから許してちょ!!

今日はホントに手伝い頑張ったんですから♪

今日は忙しいながらも、充実してて楽しかったぞー太陽2




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/108-284a681b

