スポンサーサイト 


TV 

今月のシルバーウィーク中に取材を受けました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
HTBかな?多分・・・オンちゃんのところ。

恵庭大会の2日前の練習・恵庭大会・家・学校 を撮影しました♪

でも、初めてだったのでよくわからなかったんですけどね。爆


たとえば、カメラ付きヘルメットかぶって流鏑馬やったり・・・
学校の授業風景?うつしたり・・・

放送は9月29日(火曜日)「おは天」という番組です♪♪
朝6:05~ か、朝6:10~ だったと思います!!汗


ほんとに短い時間なんですが・・・
よかったら見てねー(^^)/

PS.
恵庭大会の前日公開練習では、「はなテレビ」の生中継に
ださせてもらいました♪
ありがとうございました手書き風シリーズ30顔5

スポンサーサイト

Comments

おつかれさま。

恵庭大会、そして取材お疲れさま!
授業風景までとられるなんて、ウカウカと寝てらんないね~。

blogに書き込みありがとね!

ぜひぜひ、駒フェスタは見かけたら声かけてね。
こっちも遠慮なく声かけるから~^^

Re:TV (09/28)

携帯の目覚まし掛けました、

早起きして見るよ~~~!。

k_tubakiさん へ

こんばんは。

ありがとうござぃます♪♪
見てもらえると嬉しいです。

私は、朝は起きれない人なので(笑)
頑張って起きます!(^^;)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/109-e07b2f0e

