スポンサーサイト 


だるーい 

一昨日から咳とか出始めて
昨日はやばいノド痛くて、声とかカラカラになってて・・・・

いま学校では3年生が結構インフル(新型も)出てて。
うちのクラスは5人、となりが3人??
他に、熱出てる人が7人・・・
うん・・・うつったかも。

昨日の夜熱はかったら、“37度3分”
「え?」と思ったけど、きっと、ノドからの熱でしょ
とか思ったり・・・

そんで、今日の朝
熱はかってみたら“36度6分”
「まぁ普通か」ってことで
学校行って来ました。

あ!なんで休みに学校かというと、明日は『学校祭』だから(T_T)

で、学校終わって帰ってきて
だるかったから、熱はかったら“38度”
そんでさっき、もう一回はかったら“38度5分”

これはやばいなぁ と思ったから今寝てるっす 汗

リレンザ・・・飲むか?!ってとこじゃの。

でも38度5分でも 余裕なのはなぜ?
と言うか、学校祭えんきにならないのはなぜ?

3年生の女子は泣いてるひと沢山・・・
「最後の学祭にみんなそろわない」って。
まぁ。そぉだよな・・・
 
明日、熱下がったら、学祭行ってきまー手書き風シリーズ矢印上

今の時点で、全然余裕だぞっ!!
頭・・・おかしくなったかな・・・汗

ってことで。今日は流鏑馬の練習も出来ず・・・
明日も明後日も・・・
まだ8キロの弓慣れてないのに~泣

では。みなさんインフル気を付けてー。



スポンサーサイト

Comments

Re:だるーい

風邪は万病の元と昔から言われています、

あ!風邪じゃ無くてインフルエンザ かぁ、まあ似たようなモンです、

自分の体は自分で大切に致しましょう、

ってことで大事にしてください。

k_tubakiさん へ

今日のお昼くらいから熱下がりました!!
昨日のリレンザ効果ですかね・・・

インフルエンザの菌をまかないように気を付けます(^^)/

でも、すっかり元気になったんで。
もう大丈夫です★

心配おかけしましたm(_ _)m
自分を大事にしますっ!!

画面の雰囲気が変わりましたね、


風邪の具合はいかがですか?。

k_tubakiさん へ

あの画面に飽きたので
ちょっと雰囲気変えてみました!!

風邪は、咳が続いていますが、
それ以外は治りましたv-91

こんばんは!

インフルエンザ!
色んな所ではやってるみたいだけど、大丈夫かな?
駒フェスタには万全な体調で出場できるよう、願ってます。

そういえば、弓が8キロって書いてあったけど、いつもは何キロの弓を使ってたの?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/112-b8928e81

