 


馬紹介⑤  

恵花
名前: 恵花
性別: ♀
毛色: 鹿毛粕

恵花は、ほーんとにビックリするほど大人しくて
調教とかもしないで普通に乗れちゃったちょっと不思議な子。笑
バカなのか賢いのか・・・?
2歳くらいの時までは、放牧地に人が入ったら、
ズーっとついてきて、人が走ったら走ってついてくる
止まったら止まって人の肩にアゴのせてくる。
人がジャンプしたら、自分もジャンプっ
ってかんじの子で・・・爆
人なつこさが半端じゃないというか・・・
今は、ついてくるくらいですけど。汗

動きは・・・・微妙なとこ。
人によって全然違うので。汗
ちょっとずるいんですよーm(_ _)m
悪知恵(笑)?
流鏑馬でも、ある人が乗ると13秒くらいしかでなかったり
またある人がのると9秒だったり・・・
でも、小さい子でも乗せれるくらい信頼は厚いぜっナイスなハズです・・・

十和田では久しぶりにパートナーになってもらう予定!
最近、鉄砲馬場の入り口で止まってくれなくなってきてピーーーンチっですゎあ"・・・
止めきれない 笑
目が・・・「ちょっ・・・怖いよ・・・?」ってくらいになる(^^;)

とりあえず。いい子ですっ♪



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/113-b5729637

