スポンサーサイト 


つかんだ? 

「やっぱ11㎏は合ってなかったんだろぉな。」って思った。ってか、思えた。
初めて弓を買うときに、弓具店で「11㎏で全然大丈夫だ!」って言われたから
今までは11㎏を使ってました(^^;)

だけど、十和田大会にあわせて、8㎏の弓で練習するようになって
やっと、「自分には11㎏は重すぎた!」って思えました。

今日、初めて、8㎏で流鏑馬をしました。
1回目は当たらなかったけど、2回目からはなぜか当たる。
当たる当たる。
自分でもビックリした。
今まで当たらなかったのが嘘みたいで・・・

1辺が25センチくらいの的にも当たるから、自分でもホントにビックリした。笑

鏑矢ではやってないから本番は分からないし、
普通の的しかないから。
下段の的とか、遠目の的は当たるか分からない汗
だけど、コツをつかめたような気がするから
それだけでも、今期でいちばーーん嬉しい日になった♪爆

でも、そうなると本番が怖い(>_<)笑
今、当たってるから「本番当たらなかったら」とか
余計に考えちゃって・・・

でも、明日、明後日 平日も行ければ行って。
最終調整的な感じで 頑張ります!






スポンサーサイト

Comments

8kgは

8kgが好いんですね、
お気に入りが出来て良かったですね。

k_tubakiさん へ

お返事が遅くなって、すいませんv-39
8㎏は凄く使いやすいです。
自分に合っている物が分かって良かったです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/114-eeb64df6

