スポンサーサイト 


あと3日 

今日は学校祭でした♪
なんと!!
私のクラスは、「合唱・壁新聞・貼り絵」の3部門のうち、
合唱&壁新聞で金賞をとることができましたあさとと-王冠

まぁ。そんな喜びにひたった後に、輪厚に行こうと思ってました。



が!!


















運悪く、学祭の時間が長引いて・・・
結局、輪厚は断念・・・涙

まだ、いろいろ不安が残ってるから練習したぃんだけども?
この間は絶好調すぎたわけで。
やっぱ的に当たらないこともあるし・・・・

でも、ピアノとか塾とかあるから。
学力テストもあるし・・・
駄目だこりゃ傘

駒フェスタまであと3日。
私の密かな楽しみは“フェリー”に乗ること♪笑
毎年、十和田に行くときは、みんなが寝てるときに、一人でレストランで
テレビ見てるのさっ!!
なんか、眠たくならないから。

スポンサーサイト

Comments

おお!

今晩は!
Fohlenちゃんの学校では今日が学校祭だったのね!金賞ダブル受賞おめでとう!
(ちなみに私の学校の文化祭は・・・ちょうど駒フェスタと重なっていてヤー・・・。)
最終調整、頑張ってー!十和田で待ってるよー!

Lizさん へ

今晩は♪

駒フェスタと学祭が重なっている人は多いみたいですね。汗
去年のジュニアの部でも、学祭と重なって出られない人がいたって聞きました。

明日の6時頃に出発します(^^)/
十和田で会えるの楽しみにしてます!!

健闘を祈ります、

今日出発するんですね、
落ち着いて頑張ってください、

そうです、日頃の積み重ねを発揮するだけで良いんです、
行ってらっしゃ~~~い。

k_tubakiさん へ

応援ありがとうございます。

今日の7時に苫小牧に帰り着きました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/115-a8206b3e

