スポンサーサイト 


反省会 

土曜日に、十和田大会の反省会を行いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
AGさんが作ったスライドショー鑑賞や
まりっぺさんのたこ焼きなどで盛り上がりましたよ!!
スライドショーでは、それぞれのフォームの分析などしました。
私は、近○さんや恵庭のオヤジさんにいろいろと教えていただき
どこが悪かったのか大体は、わかったかな肉球

来年は名誉挽回したいと思います!!

夜は12時過ぎまでみんなお酒飲んでましたビール
私とサヤカは、スルメを食べましたね(笑)

スポンサーサイト

Comments

 反省会、お疲れ様…でした。
 昔から「人のフリ見て我がフリ直せ」と言いますが、AGさん力作のDVDやスライドショーを見て、ほかの人がどんな「フリ」をしているのか少しだけ見えてきましたよね。
 来春までは総合的な流鏑馬練習はできないけど、部分部分のイメージトレーニングだけは欠かさずに積み重ねて、次回の大会に備えていきましょう…か!!
 来年も頑張るぞー!! と言うことですかね、お互いに。

お疲れ様でした。
近○さんじゃないほうのセイジ君のスライドショーが気になりませんか?早く見てみたいですね!

AGさんへ

反省会に出ていない方のスライドショーも見てみたいです♪

スライド増やしたら是非、見せて下さい!

恵庭のオヤジさんへ

来年は気合い入れて冬の間も弓の練習だけはしようと思ってます★☆★イメージトレーニングも欠かさずに頑張ってみます。

AGさんのスライドショーは今後また増やすようなので、見て分析したいと思ってます(笑)!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/13-40252ad1

