スポンサーサイト 


ブログパーツ 

最近ブログパーツ探しにはまっててキラキラ
面白そうなやつとかいろいろ貼り付けてみました!!
これからもブログパーツちょくちょく増えるよ(笑)

あと、どのくらいの人がブログ見てくれているのか
気になったので、人数カウンターも貼り付けてみました♪

あ。「雪とか本格的になってきたなぁ」とか思ってたのに
昨日の雨でほとんど雪溶けちゃいました傘レインボー
ほとんどと言うより、全然無いですっ((汗))

これから雪が積もるの楽しみだなぁ!!!
積もったら沢山トレッキングとか行こォっ♪*...。と思います!

スポンサーサイト

Comments

ブログぱーつ。ぱくっちゃいました笑

いやだったらスンマソンw
v-239

ざくにゅへ

ぜんぜん大丈夫っ!!

i-237よかったw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/15-0bdbca14

