スポンサーサイト 


DVD 

そういえば最近はよく駒フェスタ十和田のDVDをよく見ます。
そのワケは・・・
・惨敗した悔しさからなのか汗あせなぜか見たくなる
・自分や他の選手の形の分析
・馬のタイムが速い選手のいろいろ分析    など・・・。

なので家では、しばしば私による私のための流鏑馬研究会が行われています。
もちろン!一人で(笑)

だけど・・・DVDはホントに、何回見ても飽きないbikkuri01
一日に何回も繰り返してみてたり(汗)だって面白いんだもん♪♪

なんか、まだ十和田大会が終わってから約2ヶくらい月しかたってないのに、
自分は来年に向けて燃えてるっ!!って感じがします。
自分の行動的に!!

それよりも来年は・・・今年の恵花や竹姫よりも
速いお馬ちゃンに乗りたいっ★☆
というより、竹ちゃン恵ちゃンがもっと速く走れるようにするために
自分に出来ることを頑張ろう!!   うん・・・。

DVDを製作してくださった(?)十和田乗馬クラブさん
どうもありがとうございました!!!!!!
なんでもランキングも、とても参考になりましたです!!!

スポンサーサイト

Comments

ちゃっちゃちゃーっすb

ちょーすww

きちまったゼッ♪

あのザクが大好きな…ヤツですv-221

ちょくちょく、、、てか毎日来るのでwwよろしくねi-279

ざくにゅへ

おぉ!
ついに来たーっ★ってかんじだわ(笑)
来てくれてありがと♪

ぜひ毎日来てねっv-221

よーーすww

きちまったぜ★

ざくにゅへそっちにもいったから見てちょ!!
なんかメール感覚にコメしてるし(笑)


ってか、キノコの山いいだろぉ(爆)v-15

教は来客が少ないなぁ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/16-54390749

