スポンサーサイト 


何でも知りたい★バトン 

初めてのバトンを作ってみました!
下手くそですが楽しんでもらえたらぃぃです(笑)

・正直に答えてください
・記事のタイトルは「何でも知りたい★バトン」にして下さい


1.名前(ブログでの)を教えて下さい
Fohlenです♪

2.習い事は何ですか?
ピアノ・塾・流鏑馬ですね。
前は、空手とかもやってました

3.あなたが一番大切にしているものは?
カメラ?だと思います(笑)
あとはトロフィーと賞状♪♪♪

4.私服はどんな感じ?
スカートは、ほぼ履きません!ジーパンばっかり・・・
どっちかと言うと、男の子っぽいかもです。

5.人生の中で一番恥ずかしかったことを暴露しましょう(笑)
えっと・・・(笑)
小学校1年生の時に、友達と遊んでいるときに寝っ転がっていて、
いきなり踏まれてそのときにオナラをしてしまったこと((爆))
周りに人が沢山いたのでとても恥ずかしかったです・・・

6.今、いちばん欲しい物は?
自馬が欲しいです。だけどお金無いし・・・ちゃんと育てられる自信がないので
それはもうすこしお歳をとってから((汗))
今は、一眼レフカメラとか・・・

7.今の習い事(仕事)を始めた理由は?
ピアノ・・・将来役立つかもということで
塾・・・なんとなく行きたいと思ったから
馬・・・最初は年に1回くらいのトレッキングだけで、
ある時「流鏑馬って、やってみる?」と言われて「はい!」と答えたから

8.身長と足のサイズは(笑)?
152㎝で、足は23㎝です。
もう1年くらい身長が止まっておりマウス(泣)もう伸びない?!??

9.ペットは飼っていますか?
わがやには・・・わんころりん(ラブラドールレトリバー)が居ます♪
9月28日生まれで今年9歳になりました。

10.好きなことは?
そりゃやっぱり、馬と一緒に居ることですね!
あとは、流鏑馬の仲間とワイワイお話することです。

11.苦手なことは?
人前で話すこと!緊張しまくります。
だけど、不思議なことに流鏑馬の懇親会では緊張しません(驚!!)
あと・・・数学っ↓↓

ラスト.バトンを回す人は?
・あてぴーさん
・ざくにゅ
他にもらってくれる人がいたらお願いします!!!!!!

以上、最後まで見てくれた方・・・有り難うございますBrilliant

スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
書き込みありがとねー。
うん、ぜひ作ってみて!そしたら写真載せてね!

バトン作ってみたんだ。
おお、私にも回ってきてる!
次日記更新するときに、答えさせて頂きま~す♪

あてぴーさんへ

こんばんは。久しぶりです!!

作ったら絶対写真のせます(なにを作ったのか分からないかもです 笑)!!

バトンお願いします!!

やるね♪♪v-91

ざくにゅへ

やってくれてありがと-♪
今度からバトン作ったら、ざくにゅにも回しちゃうよ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/17-8f9bd9e1

