スポンサーサイト 


 

2008.jpg
見ました『GPファイナル』!!
浅田真央が逆転優勝しましたねー♪
しかも3アクセルを2回もとんで!!
家でテレビの前を陣取って見てました(笑)
なんか、迫力が他の選手とは違う気がすると言うか・・・
う~ン汗とても格好ィィ(?)と思いましたね(←???)

流鏑馬でもやっぱり、気迫が感じられる選手はとても格好ィィと思います。
ある大会関係者の方によると、私はいつも競技中に笑っているらしいです・・・(汗)
やっぱり笑っているよりもビシっとした顔の方が良いと思いますよね?
写真写り的にも(爆) 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
RIMG6083.jpgなんと・・・明日(?)かな
輪厚にイナリワンがお引っ越しして来ます(驚)アップロードファイル
あの、平成3強の『イナリワン』が!!!
もう、嬉しい限りですねハート

明日は久々に馬に行こうと思ってますピース



スポンサーサイト

Comments

かわいい♪♪i-237

馬って癒されるね☆

ざくにゅへ

ね-!!
癒されすぎて昨日溶けたわ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/18-03d36ecb

