スポンサーサイト 


芽 

さくらんぼ部活から帰ってきて外を見たら、まだ12月なのにもうはや『さくらんぼ』の芽が出てました肉球芽は結構早くから出ているものなんですね・・・
新たな発見でした(爆)

今日は、2回目のマ○イホースパークに行って来ました!!
私が乗ったのは“ジャッカルー”くんと言ってそこのクラブで一番?(結構)大人しいらしい
お馬ちゃンでした。
まだまだ下手な私が乗ってもすぐに駆け足などもだせたし、私的に反動も小さかったと思いました。
クラブの人には私の悪い癖を教えてもらいました。
★足のつま先が外側に向いていて踵が常に馬の腹に当たっている
★拳が下がる   など・・・
なので、これからそれを直していこうと思います!!!

輪厚では、ヒコジと、名前不明の3頭とたわむれてきました(爆)
ヒコジクォーター・アパルーサ・パルミノ
ヒコジは一定の人以外さわらせないのでそれを直して欲しいと言うことで
3週間ほど前に輪厚に来ました。
初めは全くさわらせませんでしたが、最近は少しずつさわらせるようになってると思います拍手 パチパチ
障害とか凄いらしいので、慣れてきたらいつか乗ってみたいなぁ・・・(笑)



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/19-f86794ee

