スポンサーサイト 


ブログ開設 

今日からブログ始めます肉球ただいま流鏑馬歴3年目・馬術歴1年目です。

今日は輪厚に行って来ましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最初は晴れてたのに、だんだん吹雪いてきて・・・
だけど吹雪に負けずに障害の練習してきました-!!!!!!
なんとなくだけど飛越するときのコツ?わかったかもキラキラ(オレンジ)

ひさしぶりに馬に行ったら、みんな冬毛になっててモコモコで可愛かった-ハート

スポンサーサイト

Comments

おめでとう!

ブログ開設したんだね!おめでとう!
早速お知らせを受けて、飛んできました~。
なかなか探せなくて少々焦ったのだけど、辿り着きました(笑)
しかし、ブログデザインがいいね!
タイトル通り、馬♪馬♪馬って感じだねー♪
趣味が写真を撮ることだったとは・・・初耳!
最近は障害物飛びの練習をしてるんだね。
関心関心。なんたって、私は障害物飛びは嫌いだし苦手だから・・・(汗)

では、ブログ頑張ってね!
私の方から、リンクさせてもらいま~す。

ありがとうございますv-238
ブログタイトルこれから多々変わると思いますけど
よろしくお願いします((笑))

6年生の時に誕生日プレゼントでカメラ買ってもらってから、写真とるのにはまっちゃいましたv-212

流鏑馬だけぢゃなく、障害もやってみたかったので
たまに違う乗馬クラブとかも行ってみたりして・・・
色んなところで教えてもらってます((笑))

リンクありがとうございます。

そかそか。

ブログタイトル、変わるんだ(笑)

流鏑馬だけじゃなくて障害物ってのが面白い。
馬場馬術とかじゃなくて?
Fohlenちゃんは級とかとったりしないの?

違う乗馬倶楽部とかあるんだ。すごーい。
そっちも行くんだ、すごい。

あ、こっちこそリンクありがとね!
今後もよろしくお願いします。

馬場馬術よりも、害飛越の方がやりたかったっていうか・・・跳んだりするアクティブ的(?笑)な方が好きだったので・・・
★ちゃんとした馬術はまだ少ししかやってないし他の乗馬クラブは通ってるわけぢゃなくてビジターなので・・・
でもいつかは級も取りたいですv-15

色付きの文字太字の文

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/2-d1bad80e

