スポンサーサイト 


久々輪厚 

久しぶりの更新です(笑)

道←車から撮ったのでブレちゃいました涙
いよいよ本格的な冬到来っぽいですね-♪
ぃや・・・・・・。「今日は寒かったなぁ」と思いまして(汗)

今日は2学期の終業式だったので、午後から馬に行きました!!
ついたら、馬を用意して「外乗行って来い」と言ってくれたので
お言葉に甘えて(笑)外乗に行って来ました♪♪
流鏑馬パートナー恵花に乗ったのはなんと2ヶ月ぶりくらい!!
やっぱり乗りやすいハート

I LOVE KEIKA な感じ(爆)

あと3日でクリスマス☆★
なんか、コレと言ってワクワクとかしない・・・

そういえば、来年の流鏑馬衣装考え中ですキラキラ
パーツは自分で作ってみようかなと・・・。

明日は朝から馬づくしになりそうです(笑)
5508.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/20-f3460662

