スポンサーサイト 


デジタル一眼レフ 

11.jpg最近『デジタル一眼レフカメラ』が欲しい・・・

今まではコンデジでした。私にはそれで十分だろうけど・・・
流鏑馬の写真とかもキレイに残したいから。
カメラを替えたからって上手くなるわけぢゃないと思うけど
だけど、『デジタル一眼レフカメラ』が欲しいなハート

私なりに調べてみて。
キャノンの「EOS Kiss X2」が良いのかなぁと。
まったくの初心者だし・・・
う~ン・・・・・・jumee☆whyLやっぱりよく分かりません(笑)

どなたでも良いので一眼レフについて教えて下さい!!
お願いします。


それを参考にして、お金が貯まったら買おうかなぁ・・・・と思います。

スポンサーサイト

Comments

コンデジでもいまでは十分綺麗に撮れちゃいますが、やはりイチデジにはかなわないです。
とりあえず、流鏑馬撮るならイチデジじゃないとスピードがおいついませんからね(汗)
うちのつまもキャノンのX2ですが、いいみいですよ^^
大きいすぎず、女性の手にはちょういいみたい^^
キャノンかニコンなら、交換レンズも多いし、メジャーなので何かとあとあと楽みたいですよ~♪

使い方やカメラの知識は、ネットにも転がっているし、初心者用の本もあるからそれみてやるといいかもです。
私もやってるから教えられる範囲でお答えしますよ(笑)

clear skyさんへ

こんにちは。
いろいろ教えて下さってありがとうございます!!やっぱり一眼レフの方が良いですよね(笑)
ネットとか、本とかも近いうちに見てみようと思います

ニコンのカメラも見てみますね!!

また分からないことがあったらお聞きすると思いますがよろしくお願いします(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/22-228e5e6f

