スポンサーサイト 


恵花 

かお流鏑馬パートナーの恵花は、調教とか一切してません(笑)
乗ったらそのまま乗れちゃって、流鏑馬やってみたら驚くこともなく普通にOKだった馬ちゃんです。
アホと言うか肉球天才というか・・・

そしてなによりとっても人が好きハート
放牧地に入ったら走って追いかけてきたり・・・ 
人の肩にアゴをのせてきたり・・・

そんな恵花ちゃンは1月1日もやっぱり人なつっこいよ(笑)
写真とってたら寄ってきて・・・・
keika3
「ねーぇ。なにしてるのー?」

keika2
「雪ってね・・・」もグ「おいしいんだよショートケーキ」もぐモぐ

keika
「あなたも食べてみたらぁ???あは」

って感じで、移動するたびについてきて ずーっと雪のおいしさを語ってました(爆)

そういえば最近!!シュウ恵花の見分けがつきずらくなってます。
しゅう
しゅうの方がきつい顔してるかな♪




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/25-32c3b533

