スポンサーサイト 


ハヤヤス 

ハヤヤス
久しぶりに『馬追』に行って来ましたビックリ2
お世話になったのは「ハヤヤスちゃん」です。

今日は「ハヤヤス」で2鞍、乗りました!!

やったことは肉球
・前肢旋回
・ハミ受けのやり方
その他に、 ・駆歩 ・巻き乗り&輪乗り ・速歩  など・・・。

今日も、つま先が外側を向いちゃって涙
1度ついた癖を直すのはなかなか難しいです・・・・・・・・
あと、「ハヤヤス」には結構バカにされてたかな(汗)
おかげで手が痛くなりました(笑)


また、乗る機会があったらよろしくね♪







スポンサーサイト

Comments

年賀状ありがとう♪
一度付いた癖は 抜けるのにたいへんだよねぇ~~
こちらのブログにリンク張ってっていいかしら?
ブログでも仲良くしちゃいましょう♪

Amyさん へ

こちらこそ年賀状ありがとうございます♪♪

今は癖を直すために拍車つけてを乗ってます(汗)

リンクお願いします!
こっちもリンク貼らせてください(^^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/26-2c120985

