スポンサーサイト 


今日も 

今日もまた、馬追の方に行って来ました。
乗ったのは「ジャッカルーくん」!!
一番、大人しい馬ですBrilliant.

で、写真はまた今度載せます(汗)

準備するときもかたづけるときもいつでも“まったーり”してるし
人なつっこいし、愛嬌ありすぎって感じでした(爆)

乗ってるときは、またもやつま先が外に・・・
常歩と駆歩のときは大丈夫だけど、速歩のときだけ足が変になるらしいです汗とか

徐々に直せるようにします!!!

スポンサーサイト

Comments

その2つに絞りましたか!
私的にはやっぱり50Dですねw
それにしても高い買い物ですw

上に書いてある機能、AI サーボかなと思いましたが、それとも違うようだし。
ちょっと50Dの新機能についてはよくわかりませんが、私は欲しいです(笑)
(ちなみにAI サーボは、どちらにもついています。)

clear skyさん へ

やっぱり50Dですか(笑)
こんなに高い買い物はしたことがないので、
いざ買おうと思っても「やっぱりどうしよう」ってなっちゃいますww

もしかしたら、AIサーボだったかもしれませんが・・・
たしか、覚えづらい名前だったような気がします(汗)
もし分かったらブログに書きますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/29-cba8c04c

