スポンサーサイト 


3学期 

ついに今日から3学期が始まってしまいました・・・。
うれしいけど、うれしくない感じです(笑)

宿題は一応全てやりましたよ!!
「書写」とかはとっても苦手で昨日やっと終わりました肉球
だけど、バランスが・・・てきなね・・・

まぁそれはどうでもいいとして、
今日は英語の「100問スペリングテスト」がありました♪
一応自信はあったけど・・・1問でも間違ったらアウトなので(汗) やばいかも!!!!

しかも来週は数学のテストがあるので
またまた勉強しなきゃ★な感じってワケです。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

そういえばお年玉効果もあり、お金がたまったので
デジタル一眼レフカメラを買おうと思ってますが。
やっぱり値段が値段なので♪よーく考えて選ばなくちゃということで
色々な人から情報を聞いて・・・

・EOSKissX2
・EOS50D

のどちらかにしようと思ってますハート

今のところ 50D の方が良いかなぁと。

50D には、「一度ピントを合わせたらその物の1秒後の動きを予測して
追いかける」みたいな感じの機能が付いているらしいのですが

kissX2 にはその機能がついていないらしいです。

流鏑馬を撮るなら、その機能がついてるほうが絶対にいいと思うので・・・


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/30-1fd9423d

