 


さむっ!!! 

今日は『大寒』ですね絵文字名を入力してください
北海道はとてつもなく寒かったです!!
って言うか、朝から吹雪きで・・・お昼ぐらいには先が見えないくらい吹雪で(汗)

学校の帰りは友達5人と雪合戦的な事もしながら帰ってきましたww

そういえば。。髪の毛15㎝ほど切りました-!!!!!!!
なんていうか・・・ミディアム???
なんか、全体的に枝毛とかも無くなったし、毛先がめっちゃ茶色かったのも無くなったしハート
「切ったら、髪質かわるよ」って聞くけどホントかなぁ・・・って思ってて・・・。
だけど!!!めっちゃ髪がツヤツヤになったー(爆)
なんだこれは!!!!!!!!! ってくらい・・・。          もしかして、今だけ・・・・・・・・・・・?!??


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/31-d9b4132c

