スポンサーサイト 


クラシック 

昨日、靴を買いに行って来ました!!!
色々みて、どんな服でも合わせられそうな「ナイキ クラシック ホワイト」を買いました足
実は「クラシック」を買うのは2回目で、前回はブラック♪♪
そのときに、そうとうハマッたので今回も「クラシック」になったワケです(笑)

一度、ハマるとしばらくその物にハマり続けて・・・
だけど、飽きるときは一気に飽きるっていう性格で(爆)

人からは、飽きっぽいとしか言われませんキラキラ

今までやってきた習い事で一番長く続いてるのはやっぱり“流鏑馬” !!!!
馬が好きな証拠かもです(笑)

というか、文系ではないので(笑)
本を読むのとか、絵を描くのとかは苦手です★

じっとしているのが嫌!!!!!!!
学校の体育でやる、走り高跳び・走り幅跳び・バレーボール・マット運動・は大好きです(笑)

あ。明日は、技術だー上

スポンサーサイト

Comments

こんばんわー★

靴かぁーうち、ほしい靴なくてさー汗汗

君、絵うまいじゃん!!!

体育でキライなもんばっかだー笑
バレーボールは好きww♪♪
マット運動はキライですー汗

技術がばしょー♪

ざくにゅ へ 

ナイキって結構可愛いヤツあるよ♪
カラフルなヤツとか(笑)

絵・・・??
上手くないよ-(^^;)

体育楽しいしょ-!!!!!!!!
マット運動はね、逆立ち最高★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/32-bb5e4bba

