 


やばっ!!!!! 

やばいよ-!!!!
学テが一週間後に迫ってるのに・・・・・・
ここ2ヶ月は家庭学習1回もやってません(汗)

はーぁ。勉強とかやりたくないけど・・・
将来の為(?)に頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

最近は流鏑馬行ってなくて、
なんか物足りないかんじがあります(笑)
早く春になれー↑↑
弓の練習もしたいし、矢を放った後の手の形も直したいし・・・。

なにがなんでも今年は上位入賞したいし(燃)(笑)
まぁ。焦らず頑張っていこうとおもいます!!!!

今のところ、めっちゃ速い馬(7秒~8秒)に乗って流鏑馬やってみたいですね♪



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/33-c380f8b7

