スポンサーサイト 


ドレミふぁ♪ 

今、1時間30分・・・勉強しました(爆)
先生は3時間とか言うけど★私にとっては1時間30分でも長い方です!!
社会は大好きなんだけど、数学がね涙
最初からあきらめモードで(笑)でも、タマにはがんばってみるのもイイかも。

なんか、前々からサックスをやりたくて・・・
今日と昨日、吹奏楽部の人に借りて吹いてみたところ
「ドレミファソラシド」は出来ました♪ヤッター!!


この頃、軽い“筋トレ”にはまってます(笑)
腹筋とか
ワイドスタンドスクワットとか
あとは適当に・・・色々やってます。


スポンサーサイト

Comments

サックスかぁ、いいねっ♪
なんにでも興味持つことは。
私も音楽にはあこがれたけど行動起こさなかったなぁ。
それは置いといてとw

勉強、将来のためにね^^
がんば☆

clear skyさん へ

こんばんは。
サックスとかも、やっぱり値段が高いので
多分、あと2~3回やったら終わると思います(笑)

勉強の方はワークも買ったので頑張ります(爆)!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/35-78d30762

