 


終了 

やっと!!!!!!テスト終わりましたぁぁぁ。
あぁ・・・長かったーーーー(笑)
こんなに長い期間、勉強したいと思って勉強したのは初めてです。

、まぁ、いい感じに点数取れるかなぁと思って
テストに臨んだところ・・・

なーンか、ピンとこなくて(汗) 結果はまだ出てないけど

予想的には 「合計点低っ!!!!」 って感じになると思います汗あせ


だけど、まぁとりあえず今学期のテストとかは全部終わったので
これから、春休みまで遊びまくっていこうと思います(爆)


ふゥ~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/41-623be7a6

