スポンサーサイト 


大会 

さいきんは雪も溶けてきて春っぽくなってきましたね。 パチパチー !!!!

で、考えるのが流鏑馬の大会 !!

今年、“出たいなあ” と思ってるのは

・十勝大会
・函館大会
・恵庭大会
・十和田大会


の4つです!!

遠野大会 も前々から出たかったんだけど、

他の大会会場よりも場所が遠かったり・・・など

いろいろとあるので出られません汗

でもでもでも いつかは絶対に出たいです !!!!!


とりあえず、冬の間はブリティッシュの方を頑張るぞナイス

でも、考えてみると凄いんですよ??

最初は、ブリティッシュの鞍に乗ると怖すぎて

「なんでそんな風に乗れるの?!?!??」って思ってました(笑)

だけど今は、ウエスタンよりもブリティッシュの方が好きになっちゃいましたハート

スポンサーサイト

Comments

こんばんは、お久しぶり^^
そちらも大分春らしくなってきたようで。
でもまだ寒いっていう・・・・早く温かくなってほしいよね~。

そうか、やっぱり遠野は難しいか(><)
私は春の桜流鏑馬出場できなそうなので、遠野は行く予定だけども。
函館はどうなんだろ。恵庭は行く予定です♪
会えたら、交流会の時にでも沢山話しようねー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/43-a1a18bf1

