スポンサーサイト 


あたまかたち? 

髪型について悩み中ですひよこ

どう悩み中なのかというと、

ショートにするかそのままロングにするか・・・

ショートにすると「あはっ♪ スッキリー」ってなると思うけど

一回切っちゃったら伸ばすのに時間かかるし。

だけどロングっていうのも飽きちゃって

「切りたいけど☆ ウ~ン」っていう状態だし・・・。


ショートのメリットは
・スッキリ
・手入れとか楽(笑)


デメリットは
・アレンジがしずらい


ロングのメリットは
・おだんごとかのアップOK
・癖とか出ずらい


デメリットは
・暑苦しい
・手入れめんどくさい



みたいな感じで、ずーっと悩んでます。

実は小学校2年生から6年生まではショートでした(笑)

だけど、最初は良かったけど5・6年生のころは癖がひどくて

爆発ボンバーになって汗とか

多分それは、手入れとか適当だったからだと思うけど・・・

でも、ロングは飽きちゃったんですよん

美容室いくと、「ロングの方が似合うね」とか言われて・・・

ますます「あ”ー」みたいな(笑)




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あてぴーさん へ

流鏑馬とかは、毎日ちゃんと勉強してれば大丈夫です(汗)

私服は・・・ユルめ?な服が多いですww
なんというか女子っぽい服装では無いです。
おだんごとかよくするんで、そのへんで悩み中です。

いろいろとありがとうございますv-22

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/45-6dd864e2

