スポンサーサイト 


ただいま 

兵庫県から帰って来ました。

疲れたぁ・・・

前に1度行ったことがあったから大分気楽に行けたけど

新幹線とか初めて乗って

めっちゃ感動しました(笑) 惚れたww


★25日は牧場に3時頃に着いたので、馬の世話をして終わり


★26日 
クロチビ
1鞍目・・・クロチビで障害の練習

2鞍目・・・ロッシ彦

3鞍目・・・エレン→障害者乗馬などに使われてるらしい?

4鞍目・・・マルちゃん


★27日

1鞍目・・・クロチビで障害のコース練習

2鞍目・・・エレン

3鞍目・・・ロングライン→昔は大障害とかも跳んでた馬


★28日
ロングライン
1鞍目・・・ロングラインで障害練習

2鞍目・・・エレン

3鞍目・・・マルちゃん


★31日

1鞍目・・・ロングライン

2鞍目・・・エレン

3鞍目・・・マルちゃん


★4月1日

1鞍目・・・エレン

2鞍目・・・ロングラインで障害のコース練習

3鞍目・・・マルちゃん


★2日

1鞍目・・・ロングラインで“初の障害1メートル”跳んだ

2鞍目・・・マルちゃん

3鞍目・・・エレン


★3日は13:25の飛行機で(^^)/


牧場のみなさんありがとうございました!!!!

牧場の周りが田んぼとか畑ばっかりの地で車も少なくて

そういう場所に行けたことが嬉しいかったです(笑)

帰ってきてから、車とか建物とかの多さに

悲しくなったというかショックを受けたなぁ・・・うんw


自分は“車とか建物とかめっちゃ少ない田舎に馬と住みたい”っていうのがあるから

その夢実現に向けて頑張ります!!









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/53-dee58e01

