スポンサーサイト 


宮島 

神社
3月29日は広島県の『宮島』に行って来ました。

入ったらまず鹿!鹿!鹿!って感じ(笑)

鹿がいるのは知ってたけどあんなにいるとは思ってなかったし

とにかく人に慣れてて。

お菓子とかちらつかせようものなら、そく鹿のターゲットにされます(爆)

私は、服の入った袋を持ってたんだけど

じわじわ鹿が寄ってきて「かわいい~♪」とか上機嫌で言ってたら

「ムシャっ」って音がして袋をビリビリにされました・・・。

鹿

みんな、宮島に行くときはマジメに鹿に注意だよ(笑)


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/54-0ec800f9

