スポンサーサイト 


サンドスライダー 

凛
今日は、マオイのあとに輪厚にいって来ました。

風が強くてゴーゴーいってたけど、そんなことはおかまいなしで凛太郎に騎乗(笑)

う~ン。去年はそんなことなかったんだけどなぁ。

乗ろうとして足かけた瞬間に歩き出して、歩き出したかと思ったら

いきなり吹っ飛んで。腹ばい状態で「えっ??」ってなって。

で、2秒くらいで ドーン ズザーッ ってなりました。

まぁ。地面をうつぶせでスライディングしたわけです(笑)

息とまったかと思ったし。

そのあと凛をボコ・・・ っあww ちょっと怒ってから

再び乗ってその後は平和に過ごしましたとさ   ww


最近、凛でハミ受け上手くできるようになってきて、ひそかに喜びに浸ってます・・・

今日の凛はチョンマゲヘア


草地も馬場も雪溶けてめっちゃいい感じになったし↓
草地

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/57-99762768

