スポンサーサイト 


4年 

5月6日★流鏑馬を始めてから4年がたちました肉球

2006年 練習

初めて手綱から手を放したときは怖くて弓を持ってられなかったです。

初めて出た大会は十勝大会。流鏑馬を始めてから2週間しかたってなくて

しかも、馬に乗って弓を持ったのは大会の前日(笑)

なんかもう無茶ぶり状態で、弓なんか、馬上で一度も引かないまま当日になっちゃって汗

やっぱり全然ダメでしたねぇ(笑)

でも、多分、そこから心に火がついたんだと思います!!

4年たって思うのが「自分はやっぱり馬が好きなんだなぁ」ってこと・・・。

他の習い事は4年も続いたことないし。

これからも練習して練習してもっともっと上達していけるように

頑張らないとー!!!!!!!!!


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/59-a3b1e8d4

