スポンサーサイト 


練習 

今日も流鏑馬の練習行って来ました。

朝8時に牧場に着いて弓の練習して
ちょっくら出かけて
またお昼に戻ってきて
それからずっと練習してました。

普通に立ってやる分には当たるんですけど、
馬に乗って実際に走ってる状態でやると全然あたらない。あたらない。

放すのが早いから矢が全部斜めに刺さってて。

待とうと思っても待てないし・・・。

なんだろ??


そーいえば。

先週から、和鞍で練習してます。

ウエスタンより乗りにくいし、バランスとれない。

それでも前よりは良くなりました 笑

太ももー---青くなってますー-------。


しかも、大会で乗る馬かえますぃすぃ 笑笑

恵花やめましたね。
 
竹姫になりやんす・・・・・・。

理由は、恵花ちゃん・・・なんでかわからないけど転ぶんです。

人馬転ってやつ?

最近でも3回くらい転んだし。

走り終わってからならまだいいんですけどー--
 
走路の途中で転ぶし 汗

怖い怖い。

大会で失権になってもいやなんで やめました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/64-e8f369ad

